log

2008.07.31 残業…

 何か…久ぶりに遅くまで残業して疲れています、ゐくみです。
試作製造開始の状態調査に時間が掛かって、何とか帰って来れた次第。自分なんか、まだ楽なほうでして…。(汗
 

 今日も特にネタが無いのですが、
ファイル 277-1.jpg またまた、届きモノで、昨日RSKサービスで電話予約にて注文した「佐賀のがばいばあちゃん@岡山公演」のチケットで御座いました。A4封筒に入っていたので、何だろう?と思えば、宣伝チラシ(岡山市民会館の印刷もあり)も一緒に入ってたし、チケットがフルカラーの綺麗な物(写真右)だったので、ちょっとだけ嬉しかったです。(^^ゞ
 取り敢えず、10/13に割り込みでCDSや他イベントが入らない事を祈るばかし也~。何か入りそうな気がしてならないんだけども…。

 あと、夜行バスの乗車日変更依頼も完了。この週末の土曜日に両備バスの倉敷営業所へ行って、チケ交換して貰う予定。宿は一応いつもの神田のホテルを既に予約してある。これで、8/9のGatas Cup 1st Roundを拝見する準備は整った。ガッタスの本格的な試合を見るのは、昨年の5月の幕張以来となるので(昨年12月の川崎は本格的ではないと判断)、非常に楽しみですし、のっちやキャプテン佐紀殿が参加ってのも見所ですね~。絶対に出場させて欲しいです。8/10はチケ取り断念かな。高杉っちゅーねん。(ノ∀`)
 それとだ、自宅に戻ると、本日取り付け予定であった温水洗浄便座は、既に取り付け完了されていて、それを拝見したけど、綺麗に取り付けられていて、エエ感じでした。以前まで使っていた物が相当ボロボロになっていたのが、よく判る。(笑)
 
 
 それはそーと、親父の病状があましよろしくないようで、これから介護生活とかが入ってくるのだなとか、ちょっと実感している今日この頃です。介護用のベットとか調達しないと不味いなとか、風呂にも自力で入れない感じなので、ちょっと悩ましい。これから、こーゆーので、ヲタ活動とかも制限されて行くような気配ですが、それも仕方なしって感じです。親父あっての自分だし…。色々書くとアレなんだけど、こーゆー悩みも、同じ悩みを抱えているお方と交流していければ、少しは楽になれるのだろうなとかとかで。次回、8/9~8/10の遠征で楽しい気分転換ってのを味わいたいなって感じにもなって来ています。なんか…暗いのぉ~。(滝汗)

trackback

comment

チャビエル 2008.08.01-20:26 Edit

あっしの近況といえばありがたい友達のおかげで
唯まこ甲子園イベに行ける事になりました。
ついでに月曜に休みを取ったので
愛する人に会いに行きまふ。

ゐくみ 2008.08.01-20:34 Edit

鳩の日は、甲子園で高校球児応援だ~。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

今年は甲子園参加無理ぃ~無理ぃ~無理ぃ~。(T_T)
バツ玉出てきそうです。(゜O゜)☆\(^^;)

8/4も行ってらっさいませ~。
おいらは会社で涙してますわ。_| ̄|○
ってか、8/5も仕事がやばい状況なのれ当然無理ぃ~。悲しい…。
スゥちゃんとキャラなりしたいでつ。(o_ _)oどてっ!