log

2008.08.01 またまた届きモノ3

 会社から自宅に戻ると…。
今週は届きモノ多いです。(ノ∀`)

ファイル 278-1.jpg 本日届いたモノはチケ2枚。1つは、8/9のGatas Cupチケですた。無事届いてひとまず安心です。後は、仕事で行けないとか…そんなのが無ければですが、お盆直前なので、恐らく大丈夫だと想像。取り敢えず、久ぶりのガッタスの試合を楽しく拝見したいと思っちょります。\(^o^)/はっぴぃ~
8/10は、安ければって条件でこの週末にオクをウオッチしてみる予定。昨日はあまりに高値の為断念したが、また物件増えているみたいなので、土日で様子見かな。(^^ゞ

 それと、写真の通りですが、早くも8/17開催のHPSMDS(石川梨華・吉澤ひとみ・里田まい)のチケットが到着。お盆休み前だから届くの早いな。(笑)
で、座席は…。また最前のテーブルらしき数字ですな(DSでは初の最前かも…^^;)。んー、今年は引きが凄くエエ感じのまま未だに継続しているか。でも…なんか…イマイチ感動も低下していたりで…。

 
 
 本日の朗報。
TMPGEnc MPEG Editor 3のAAC対応版アップデート祝い♪
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/tme3.html

顧客重視の姿勢…痛み入ります。マジで素晴らしい。
今後も、TMPEGEnc製品はご贔屓にしたいと思っておりやすすぅ~。\(^o^)/はっぴぃ~
 
 
 話はプライベートネタですが…はぁ~、親父の病状がマジで酷くて、ちっとこれで頭がいっぱいイッパイでして。でも、自分が楽しい事には参加したいとかで、ちっと頭の中で葛藤もあったりもしてで。今日の親父の状態も相当酷い。そんなに歳ぢゃないのに、こんな酷い状態とは…。寝たきり老人が間近みたいな感じで。車椅子とかも必要なのかな~とか、介護用のベットとかも何とかせねばな~とか。色々考えていると非常に切ないです。8月はヲタ絡みで予定が結構入っていますが、この分だと参加出来ない公演もあるかもしれないな…。_| ̄|○
 
 とかとかですけども、ヨドバシ通販で、つい先ほど、PS3(CECHH00)とワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3)の購入完了。(やむなし…) ヨドバシのポイントは\11k分使ったので、カードでの支払いは\34k程度ですた。この週末の目標は、汚いTV台を掃除&整理して、PS3の置き場所を確保する事だな。(爆) でも暗い~ん。(。_+)

何だか…こんな事やっていると…
引きこもりの仲間入りしそうで恐い。(lll-Д-)ノ【恐怖・・・】~~

そっかぁ~今日から8月か…。
香川の水不足は今年は酷そうだな。(-人-)

trackback

comment