log

2008.08.04 親父再び入院

 ってか、あの状態だと入院してくれんと困ってしまう…。
妹に色々と今回はお世話になっているので、また何かお礼しておこう。(^^;)

ファイル 281-1.jpg で、家に帰ると本日は焼酎が到着。(爆)

お知り合い様が気を遣って届けてくれました。(滝汗)
申し訳ないです。m(__)m

で、早速呑んでいるのがアレですが(まぁ~自分らしい^^;)、ジャガイモの焼酎って事だからかで、んー、とっても芋っぽく無い。さつまいもの焼酎とは全く異質。でも、なんつーか?寒いところで作っているからか、味はちと辛めなんすよね。ロックで呑んでますけど、結構喉にびんびん来ます。(笑)

やっぱし、鮭でも食いながらフライドポテトアテに呑むのが良いのでしょうか?(笑)

 
 んで、先ほどオクにてで、8/10分ガッタスカップのチケを無事落札完了。昨日までの高値は何処へやら?で、意外にも安く落とせました(座席が3列だし7列の8/9分より\1.1k安^^;)。こりはラッキーだな。まぁ~相手が逃げる事も考えられるけど、多分大丈夫だと思ふ。でも、参加がちとだ…ちゅーと半端な感じになるのでアレなんだけど、取り敢えず、この週末はイベント満載ってことで楽しみにしておいて、明日8/5開催の裕子りん10周年メモリアル@STB139に参加出来ない事を晴らすしかない。今週は仕事が忙しいので、あっという間に週末になる感じではあるか…。親父が入院したので、それが影響で遠征出来ないなんて事も、あり得る事なので覚悟はしているが。(-_-;)

これからの8月遠征予定でも本日は書いておこう。

・08/09 昼 Gatas Cup 1stRound@お台場
・08/10 朝 シンデレラ the ミュージカル@新宿
・08/10 昼 Gatas Cup 2ndRound@お台場
・08/10 夜 なっち聖誕祭@中野
・08/17 夜 HPMSDS@梅田
・08/23 昼 ℃-uteイベ@なんばHatch【予定】
・08/23 夜 「戸惑いの日曜日」@京都(裕子りん出演)
・08/24 夜 アコ美貴帝@岡山

こんな感じれっす。23日の三原(「第34回三菱夏祭り」)に行けないのは、裕子りん舞台@京都のチケ取っていたからでして。なんだか…相当バラエティに富んでいるっていうか、これだけの期間によくもまぁ、こんだけ色んなイベントがあるもんだとも思います。それらに参加する予定の自分もアレですけども、まぁ~7月は大分我慢したからな~。(滝汗) その影響で、9~10月は、またおとなしくなる予定ですけども、全てはCDSの当落次第って事でしょうか。9月のCDS当落は、明日判明予定です。さて…どーなる事やらで。2つに拘わってますが、どっちも落選って想像かな。前回6月分で、矢口っちゃんとよっすぃ~のが取れていたしな~。
それと、今年の夏の青春18きっぷは買うのかどうか?悩んでいます。使うのは、たったの2回だし(9/6のCDS含むと3回になるので、買うかどうかは明日次第か)、残り3回をオクで流すのは、イマイチお得感ないです。残り回数が多いほど安値で取引される傾向だしな。明日の結果次第って事にしておこう。(爆)

 明日明後日と、仕事が結構大変です。と言うか時間が掛かる事をやるので、残業時間が多くなるのと、明後日は、月報会での報告もあるしで…。資料作るのにどんだけ時間掛かっているんだかで。他にやるべき仕事がわんさかあるのに、それを後回しにして、そんな資料作っているのが…何だか?何だか?でして。orz

trackback

comment