log

2008.08.05 ぐはっ( ̄□ ̄;)!!

 9月度のCDSが二つとも当選したみたいで…。(祝)

・9/06 2008年9月度 吉澤ひとみソロ  カジュアルディナーショー 夜公演
・9/13 2008年9月度 保田圭/矢口真里 カジュアルディナーショー 昼公演

んー、\30k支払い確定とは。
よっすぃ~のは、お仲間の連番って事で、運良く行ける感じなのですが、自分が申し込んだヤグケメのも当たっているとはねぇ~。矢口っちゃんのは、今のところ5連勝中。ここ1年位落選したことが無い。(苦笑)
しかも、また座席は両方とも1階席。フラミンゴでは無敗の1階帝王です。過去から2階の座席が当たった事がないレス。(ノ∀`) まぁ~1階は色んな所が当たってますけどね~。BとかCの後ろの方だと、遠さはさほど変わらないけど、あの2階の干され感は体験したくないもんです。\1k安いだけであの席はねぇ~よな。
 それはそーと、今回はよっすぃ~がソロでやるって事だが、このブログで何か?そんな事書いたような気がするです。えっとぉ~で探してみよう。°゜°。。へ(;^^)ノ

http://www.imomomo.jp/weblog/diary.cgi?no=237&continue=on#continue
これの、きゃめさんへ書いたコメント部分に、
「よっすぃ~はね…
CDSの場数こなすと、恐らく一皮むけて凄い事になると想像しています。
多分、ソロだとぶっちゃけ凄い内容になるだろうな~ってネ。(ノ∀`)」

と書いていました。(笑)
事務所と意見が一致してるな。(爆)
 
 
 今日は仕事が激務になる予定だったのだけど、結局、物が流れていなくて、明日の朝から激務になっちまったです。何れにしても、本日の裕子りん10周年メモリアルライブ@STB139には行けないのは確定ですが…。
悔~し涙ぁ~ぽろりぃ~涙ぁ~ぽろり♪ぽろり♪行けないわ!(違)
行ぎだがったよ~。_| ̄|○

 で、仕事から家に帰ってからのお話。親父の入院先の病院から帰ってきたお袋が、今日は飯を作る気力が出ないって事で、久ぶりにお袋と外食してきやした。ラーメン屋に行ったのは言うまでもありません。(o_ _)oどてっ!
取り敢えず、車で15分程度で行ける範囲内で考えた末に、「Saika」へお邪魔してみました。ここだと、お袋でも食べられるあっさり風の味だしって事でして。
ファイル 282-1.jpg このお店は、元々天城近辺にあったお店で、当時は何回か食った事があって、味はどんな感じか知っていたのですが、移転してからは全く足を運んでいなくて、食ってみたかったお店でもありました。お袋は、煮卵ラーメンで、おいらは野菜塩ラーメンをチョイス。塩ラーメンはカナーリ美味かったです。結構ハイレベルな仕上がりでして。でもね…値段高ぇ~よ。\710はな~。考えてみると、昔にもこのメニューはあったけど、高すぎるから却下していた事を思い出したです。でも、まぁ~値段相応って感じで、また食ってもエエかな~とかとか。野菜ラーメンの具には、ニンニクのスライスした物がゴロゴロ入ってます。最後にお袋の残したスープをちょっと味わってみましたが、醤油ラーメンは昔のまんまですた。あの味付けが、どーも?性に合わなくて、醤油ラーメンだけは手が出ないです。(ノ∀`)

 あと、最近流行の感じの若者向けの店内デザインで、夜はお洒落なバーでありラーメン屋であるといった営業形態に変貌しているみたい。

 話は変わりまして、本日の録画状況が酷く過密です。_| ̄|○
マクロスF見る暇が無い…。仕方ないので、3rdPCからコピーしてメインPCで何とかしよう。メインPCからDVD-Rにファイルコピーして、PS3から再生してMZW75で拝聴予定。何か?凄くめんどくさい事しているよーな。(苦笑)

trackback

comment

きゃめ 2008.08.05-22:31 Edit

よっすぃ~一皮剥ける説は定説なり。

焼酎をご堪能頂いて何よりです。辛口といえばそうですね。
かなり丁寧にろ過しているので、クセを消して刺々しい感じになっているかもしれません。原料がじゃがいもなだけに、イモ臭さは残せないところみたいです。

あややのDS広島(CDSではないのね)には行くつもりです。
他メンも気になりますが、とりあえず地元なので(移動費節約)
高~いですが…

したっけ、PS3欲しくなってきたべさ。

チャビエル 2008.08.05-22:39 Edit

きたぞー裕ちゃんブログ。

http://www.nakazawa-yuko.com/

ゐくみ 2008.08.05-22:52 Edit

☆きゃめさん

げげっ! あややDS@広島参加っすか~。(凄)
また、参加レポお願いします~。長いのカモーンっな♪
焼酎有り難う御座いました。m(__)m
ウィスキーみたいな香りしてます。今日も頂きました。(爆)
PS3買いませう。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
BDでデータ渡せますのでして。(汗)


☆チャビエルさん

━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!キターっ!

情報感謝っす。URLは予想とはちっと違ってましたか。(^^;)
10周年記念って感じで、エエ感じっす。
はぁ~、ライブに参加出来んのが…。(T_T)
DVDで補うしかないな。
カラスの女房って生で聴いた事ないんだよな~。_| ̄|○

たかしんじ 2008.08.05-23:34 Edit

右クリックなんかできなくたってぇ(惣流)
へぇ~ワードプレス使えるんだぁ凄いすご~い(知)
検索エンジン登録拒否って何?私、わからない(レイ)

マクFオープニングのランカ仕様には驚きました。まさかこのクオリティで本編突入かと思いきや、普通だったので安心しましたとさ。

ゐくみ 2008.08.05-23:48 Edit

☆たかしんじさん

意味判らないのに爆笑しました、ゐくみです。(o_ _)oどてっ!

レイ…南斗水鳥拳の…(古)
iPhoneでしょうか?(^^;) まじ判らん…(爆)
最新のソフトバンクの白い犬のCMが馬鹿受けです。
あの白い犬のお父さんの動きは凄いな。


>マクFオープニング

あのオープニングで
――(゜∀゜)――!!きたーって叫んでしまった。(爆)
またこれから売れそうだよな~。BD出荷4.5万枚とは驚きです。
記録メディアでも1ヶ月にそんなに出荷ないよ。(笑)

たかしんじ 2008.08.06-01:02 Edit

前半3行はゆぶろぐのソースをパッと見ての感想でした(苦笑)。

ゐくみ 2008.08.06-21:51 Edit

ぬぬぬ…流石です。

おいらもそんな感性欲しいな。
裕子りんは、既に戸惑いモードですな。(^^ゞ