log

2008.08.06 久ぶりの月報会発表終了~

 会社の仕事の話で恐縮ですが、無事完了デス。考えてみると、前回発表した時もだけど、誰も突っ込む人がいない…。んー、なんか?毎度コアな事発表している感じで、他部署の人は誰も理解してくれていないとか考えると、ちっと悲しくなってます、ゐくみです。(笑)

 今日は特にネタが無いです。f(^^;)
会社帰りに、9月の「ヤグケメCDS」のチケ代と「シャ乱Q 20周年ライブ@武道館」ライブチケ代を、ゆうちょ銀行へ送金しただけかな~。シャ乱Qのはね…取れるか?どうか?全然不明ですが、座席次第ではオクで買った方が安く買えるかもしれません。が…まぁ~取り敢えずって感じです。裕子りんが出演するからってのが大きい。

 「なかざわ~るど」からは、
http://www.nakazawa-yuko.com/?p=48

戸惑いモード発動ですな。(^^ゞ
23日の京都が楽しみです。前回は2年前の大阪厚年芸術ホールの9/14公演に参加ですた。2年ほど前だったのか~。あの舞台は面白かったので、相当記憶に残っていますが、さて…今回のはどーなるのかな~。B作さん不参加って事だと、ちと気になりますね~。代役になるのか?全然判りませんが…。
 
 
 そー言えばでですが…、

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#0730_edo

このイベントの当落確定って、いつなのでしょうか?
携帯サイトを詳しく見るのを忘れていましてで。(^^;)
はて?いつ判明するのか?ちっと疑問だったりで。
まぁ~、恐らくチャビエルさんアタリがしっかり知っているとは想像ですが。(ノ∀`)
そんな事心配しなくても、当選したら自動的にメール届くから、心配するのもアレですが…。

trackback

comment

xavier 2008.08.07-00:02 Edit

明日の昼だよ。

ゐくみ 2008.08.07-00:19 Edit

有り難う~有り難う~。m(__)m

って、明日(8/8)か。(^^;) 
まぁ~落選することはないだろうって位に物量投入しているのでして。(ノ∀`)

千奈美に、8/8は、別れた嫁さんの誕生日だったりで。(o_ _)oどてっ!
もうソロソロ忘れたいんだけど。(爆)

当日は、夕方から夜行バス移動で関東入り予定です。


↓上の書き込み時間が8/7になってたので、明日は8/8と判断しました。

チャビエル 2008.08.07-03:26 Edit

8月7日だって。