log

2008.08.19 ネタないね~。(T_T)

 今日は特にでして。(。_+)
オリンピックのTV放送とかは結構見てますが…。
 
 
考えてみると、この週末の金曜日はBuono!ライブがあったんだ…。
グッズは↓
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/rockn_buono.html
見てみると、リーダー決定戦!のDVD発売あるみたいね。
ちとこれは拝見したいよな。
取り敢えず、モールでも販売あるみたいなので、DVDは絶対買うしかないか。

 あと、娘。の新曲イベなんだが、新木場スタジオコーストであるとか噂みたいで。
やっぱし関西無しか…_| ̄|○
musumenavi参照です。

取り敢えず、この娘。イベントはスルー確定ですな。
5月には行ってますし…。そうそう関東遠征なんてやってられんし…。(T_T)

 Buono!イベは当選すれば考える?かって感じ。
土曜日開催だと夜行バス利用出来るしね。
10月の音楽ガッタスイベは、取り敢えず必死モードです。これには絶対参加だな。
のっちと初握手が目的だったりして。(爆)
 
 
 取り敢えず、現時点では仕事もそりほど必死なモードでも無いので、またこの週末の遠征&地元ライブが非常に楽しみですね。特に、岡山で開催のアコ美貴帝ライブが非常に楽しみ。グッズはクマTまんのTシャツだけってのも潔いね。取り敢えず買うかと思ふけど、そのままソレを着て自宅まで戻るなんてのは…。(^^;)
それを8/10に完全実行していらしていた知り合い様には頭が下がります。m(__)m

 あと、23日の三原イベはね…。参加無理だけど、何やるのか?結構気になります。青春18きっぷで往復出来るような所での開催なので、正直行きたい所ではありますが、なんせ…裕子りん優先で動いているからな~。三原なら車でも移動出来るのだけど…。こりは広島の某お方にでもレポお願いしようかな~。(滝汗)
しかし…、平山ミキティ様までゲストとは…。(ノ∀`)

 取り敢えず、23日参加の遠征は

・℃-uteさん新曲イベ1回目
・裕子りん舞台「戸惑いの日曜日」

青春18きっぷで往復予定。忙しいな…。(ノ∀`)
24日は、アコ美貴帝@岡山参加予定です。

 最後にですが、本日は妹のお誕生日でした。
4x歳の誕生日おめ~っす。\(^o^)/はっぴぃ~

trackback

comment

チャビエル 2008.08.20-19:37 Edit

ゐくみ 2008.08.20-19:54 Edit

見なかった事にしておきたい。_| ̄|○

まいちゃん…鹿児島に行かないのか…。
そりとも鹿児島帰り?

んー、矢口っちゃんとは最近縁がないか。(T_T)
9/13まで我慢だ我慢だ…。

きゃめ 2008.08.20-22:04 Edit

三原イベがあったか~
どうやっ行くかな。イベ開幕までつまんないショーとか見ながらビールを我慢できるかが、問題です。

で、日曜は福山もか…
イベントは何時からなんでしょうね?チラシでは??
梯子するかどーかも??です。

山陽路がハロづく初秋なようで

チャビエル 2008.08.20-22:25 Edit

きゃめ 2008.08.20-22:56 Edit

チャビエルさんどうもです。