log

2008.08.20 野球@オリンピック

 何でか?これは毎日見てしまう。
※最近の自分的には非常に珍しい事なんです。(滝汗)
プロ野球なんて見ていても全然継続しないんだけど、オリンピックはやっぱし特別なんだな~。緊張感が凄いので、ついつい見入ってしまいます。
ちと、準決勝は厳しい感じか…。
※監督采配にちと問題有ると思ふ(書くと長いのでここでは…)

 そう言えば、女子ソフトボールが再決勝確定って事で、
再び米国に挑戦って感じなのが面白いシステムですな。

http://o.yimg.jp/images/sports/olympic/beijing/pc/tournament/SO_W.gif

予選2位通過を大事にしているこのやり方は、日本に取っては非常に有り難いやり方ですが、最初、何でまた決勝に行けるのか?非常に不思議に思いました。取り敢えず、チャンスをまた掴んだので、ここは一発火事場の馬鹿力のようなパワーを引き出して貰って、日本女子の底力を見せつけて欲しいなって思います。圧倒的に不利ってのは日本が当然の事なんだけど…。
 
 
 チャビエルさんのコメントで知ったのですが、何も24日にやらなくても…。
http://centuryland.jp/news/img/SHARP.jpg

_| ̄|○
近所なのに…。参加出来んとは…。
アコ美貴帝@岡山はチケ取っているので、どーしよーも無いね。(T_T)
スペシャルライブってのが気になるんだけど。何歌うんだろうか。
ぬぁぁぁぁ~、きゃめさんに行って貰って確認して来てほねがいしたいれす。(ノ∀`)

どーして?この季節に中国地方にハロー関連のイベが集中してんだかで。
どうせなら、三菱自工@水島とかJFEスチールの祭りで来てくれたら嬉しいのにぃ~。
あれ?どうせ参加出来んので、そんな予定組まれてもか…。(滝汗)

 しかし…、今日…めっちゃ涼しいデス。
8月のこれまでの暑さからすると考えられない位だ。
エアコン停止してもなんら問題なし。9月下旬みたいな感じ。
暫くこの感じであって貰いたい事だけど…、多分また暑い日は復活だろうな。(-_-;)

trackback

comment