log

2008.08.21 女子ソフトボール金メダルおめ~\(^o^)/

 なんか…今日は全てに於いて日本にツイている内容に思えるが、
それ位に金メダル(勝利)に必死だったという結果で、
選手達に賞賛を与えたいです。

おめでとう!!

女子ソフトボールの選手の皆さん、そして3連投の上野選手お疲れ様っした~。
しかし、ホントに凄い事です。
※って…実はフライングでこれ書いてました。(ノ∀`)
 
 
 今回の金メダルで重要なのが、球技で取ったって事なんすよね。球技は色々と競技がありますが、オリンピックでの球技での金メダルって、一体何時以来なんであろうか? それにしても、球技で金メダルってのは、本当に感動モノですな~。ちと(T_T)してましたです。(滝汗)
※解説の宇津木さん…フツーのおばちゃんと同じやん。(笑)
 
 女子サッカーは非常に残念でしたが、試合内容からは完敗でしたね。
もの凄く頑張ってくれたと思います。男子なんて…。
今後にまた期待したい所です。頑張って~「なでしこJapan」ヽ(^o^)丿
 
 
 で、本日もネタがないんです。困ったな~。何書こうかな。
本日、裕子りん出演の舞台は無事開始されたようで、目出度い事です。
23日には京都で舞台を拝見出来るので非常に楽しみではある。
ただ、三原のイベが少々気になるが…、まぁ~諦めるしかない。(。_+)
※24日のイベも~。_| ̄|○
 
 
 あと、書いておこうと思った事が1件あったかな。
何でか?今頃ですが、「夢をかなえるゾウ」という大ベストセラー(130万部突破らしいです)な本を何とか全部読めました。考えてみると、矢口っちゃん&よっすぃ~CDS@大阪で、矢口っちゃんからご紹介あった本ですが、読んでおかねばな~って感じだけで放置していたのですが、お盆の時期に今更で思い出して、取り敢えず買って読んでみていたのだが、あぁ~こりは面白いね~。って言うか、社会人に取っては非常に大事な事ばかり書いている。結局、意味合い的には、ハロー関連の歌詞と似たような事書いてあるのよね。取り敢えず、色々考えながらポジティブに生きていたら、きっとイイ事あるし、自分の夢も叶うかもしれない…なんて内容。それも、過去の成功者や時代に貢献して来た人達の出で立ちや、やっていた事を交えて面白おかしく書いているんだよな。で、何故だか…先日のFive Satarsの放送でなっちまで☆☆☆☆☆状態みたいです。確かにだ、この本はハロメンのお手本になる内容だよな~とか思ったけど、靴磨けってのはな。(^^;)
お客さんと直接接する事のない自分の仕事だと、イマイチその指令には従えないかな。取り敢えず、CDSだけは気をつけていますが。(苦笑) まぁ~、ハロメンにとっては相当参考になる内容なので、ハロメンの全メンバーには是非読んで頂きたいなっとね。裕子りんは読んでいるのかな?(矢口情報から読んでいると想像だが^^;)まぁ~、いつもの裕子りんは既に実践している内容も含まれているので、いつもの関西弁で「今更何ゆーてんねん!そんな事当たり前やんっ(-_-;)」っと感じている気もしますが。(苦笑)

 しかし…、ドラマ化確定なのか。
うーん、こりは見てみたいかな。(^^;)
小栗出てきたら恐らく見ませんが。(爆)

trackback

comment

きゃめ 2008.08.22-21:35 Edit

明日、三原イベには行くつもりなので、レポお楽しみに~

福山はスルーです。

ゐくみ 2008.08.22-22:32 Edit

残業酷かったよ~。(T_T)
ゐくみです。

三原イベレポほねがいしまするぅ~。m(__)mははぁ~。
蜘蛛男さんがいるかも~。(多分いないと思ふが^^;)
鹿児島遠征は確定らしい。(凄っ)

きゃめ 2008.08.22-23:05 Edit

蜘蛛男さんの特徴などメールにて教えてもらえれば、探してみますよ~(多分いないのでしょうが)

鹿児島はおいどんも考えたったい。
したっけ無理だべさ~(旭川は行きましたが…)

あややファーストラブを聞いて年末へ向けて気分を盛り上げてます。(早っ)

ゐくみ 2008.08.22-23:16 Edit

蜘蛛男さんは…

まぁ~何れ機会があればご紹介しますわん。(笑)
写真がないわ~。(o_ _)oどてっ!
どっかのSPみたいな感じかな。

おいらは残業で疲れて気分が森三中です。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
まだ明日の用意全然出来てへん。(何故に関西弁^^;)