log

2008.08.23 忙しいYO~。_| ̄|○

 今日は仕事でテーヘンな事になってましてで、ゐくみです。(^^;)

結局、自分の仕事は何一つ出来ず、製造のトラブルに対応してて、定時になったので…さて帰ろうか…と思ったら、またまた呼び出し、で結局その対応してて自宅に戻ったら22時デスた。(。_+)
明日の準備は今頃何とかなったけど、明日の行動予定とかはこれからだったりしている。
あとは、何時から移動して難波の何処のラーメン屋で食うか?とか、そんな所の調査だけかな。(^^;)

 それとは別に、自宅の録画環境で譜里夫の最新ベータドライバー入れたら、
本日の録画予約完璧全滅でした。(T_T)
ウチの譜里夫さんは、何か色々問題有るみたいで…。で、ドライバを元に戻して、休止状態からの録画で動作確認している所だが、安定性とか含めると結局…録画ファイルが有る程度犠牲になってしまうのが非常に痛いです。_| ̄|○
現在、それの動作確認しているところでして…。
 
 
 明日は、また大阪移動って事で、忙しい移動になるのだけど、最初の会場が「なんばHatch」ってのがアレですな。自分的には℃-uteさんのイベで「なんばHatch」参加は初になります。昨年の夏は平日にイベントがあったみたいだけど、そんなのに参加はどだい無理です。で、色々気になっているのが、脱出までの時間でアール。恐らくイベント含めて1時間後には出られるのかな?とは考えていますが、ちょっと会場広いので、後ろの方の座席とか当たると、それを超えてしまいそうな感じなのが心配。終了後は慌てて京都へ移動になる感じなので、アレなんすよね~。まぁ~先々週も遅刻を2つ程やってしまったから、もう…既にどーデモエエ感じではありますが。(滝汗)

さて、エエ加減調べ物したら寝よ寝よ~。
※明日の舞台観覧で寝ないようにしなければ。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

行きも帰りも青春18きっぷ利用の予定なので、疲れて帰ってキマース。(^^;)

あぁ~こっちでも雨降ってきた…。
明日は一日雨模様かな。(。_+)

trackback

comment

たかしんじ 2008.08.23-01:58 Edit

日帰りですか?戸惑い終演後も結構移動がキツそうですけど、どうぞがんがってくださいまし。

ゐくみ 2008.08.23-02:14 Edit

毎度~♪

取り敢えず最悪、姫路まで青春18きっぷで移動は確定で、
無理なら、そこから新幹線移動へ切り替えます。(ノ∀`)

京都発19:59のに乗れますかね?
ってか、公演時間を聞いておいたほうがエエか。(^^;)
3時間って考えると、青春18きっぷで全線は無理ですな。(滝汗)
姫路から岡山間は新幹線利用としますです。(ノ∀`)

ゐくみ@携帯 2008.08.23-11:14 Edit

(ToT)

寝坊しちまったダーorz
予定総崩れ…。