log

2008.09.02 何か…凄いことになっとるな>日本国

 福田さん…。正直ガッカリです。
福田さんだけを責めるつもりはないですが、余りにもエエ加減です。
最近の政治家には責任感とか無いのだろうか…。
恐らく、次期内閣は麻生さんが掌握していくのだろうが、同じような結果にならぬ事に期待して、この内容についてはクローズとします。

 そりとだ…、相撲界の大麻問題。
ここはどこ?日本ですか~?みたいな。
どーなってんだかで。
 
 
 取り敢えず、こーゆー面白くないネタはココまでとしてだ…
いつものハロネタへ。(^^ゞ
9/13のヤグケメのCDSネタですが、定員割れだっただったとはな…。
※これも暗い話題かorz

http://www.flmg.jp/schedule/item_702.html

裕子りんのCDS(有紀丼とのペアだったか…)で、
以前…こんな事もあったけど、まさか…ヤグケメでもとは…。
これは自分的にカナーリ衝撃的です。
大阪での開催だからってのもあるけど、℃-uteさん@大阪と被るとココまでになるのか…ってのもな。関東では、B工だけだから、ヤグケメヲタ集合なら定員割れとかあり得ないと思っていた自分が甘かったか。これで心配なのが、フラミンゴでのCDS開催が激減してしまうかもしれないってのが懸念される事である。そりが一番悲しい事なので、兎に角超心配でして。_| ̄|○
 
 そりと…、音ガタのイベ詳細が判明。

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-ongakugatas.html#event_080915

んー、自分的に申し込み数のやり方がビミョーだ。
さて…どーしましょうか。仕事がやばそうな感じもある時期に開催なのれ、希美で当日に帰ってくるような予定を組まざるを得ないような気もします。(ノ∀`)
 
 
 本日最後にですが、テニス界の圭ちゃん…(^^;)
8強進出出来ずでちょっち残念でしたが、世界ランク4位を倒した事はもの凄い事です。これを励みに、これからも頑張って欲しいですね~。

頑張れっ!頑張れっ! by ランちゃん(爆)

trackback

comment