log

2008.09.03 Google Chrome ――(゜∀゜)――!!キター♪

http://www.google.com/chrome/

 取り敢えず、まだベータ版ですが、自宅の部屋メインPCと1階に置いている非力なノートPCへ入れて使ってまして、何故だか?動作がSafariより速く感じて、カナーリ良好って状況。使用感も文句なしで、標準のブラウザ設定へ決定ですね。いやまぁ~ココ(Appleのエンジンを一部使っているとかで…)までとは、全く期待もしていなかったんだけど、こりは相当使えます。

 ハロープロジェクトFC先行の申し込みも問題なく完了ですし、Dohhh UP!も問題なし。んー、GYAOは駄目だな。取り敢えず、今のところ、それでも全然困らないので、以後暫く使ってはみる予定だす。You Tubeは大丈夫なんだが…。
 
 
ファイル 310-1.jpg 話は変わりまして、本日の届きモノです。

シングルV「江戸の手毬唄Ⅱ」℃-ute
シングルV「ガチンコでいこう!」Buono!

「江戸の手鞠歌Ⅱ」のシングルVは、取り敢えず…送料ケチって今頃購入。DSVは仕事から帰って…既にコピーしたので、「ガチンコでいこう!」共々、明日から会社の昼休みでダンスレッスン開始だな。(爆) Buono!ちゃんのは、改めて見てると、今回のは…過去から継続していた雅ちゃんBerryz工房)センターを置き換えて、桃ちゃんBerryz工房)センターへ変更なんだよな。その魅力がPVに非常に出ていると思ふ。流石に…桃子プロです。ちっと、自分もこのPV見て、桃ちゃんへやばい状況に嵌りそうに…。PS3のアップコンバートでMZW75(H40)で見ていると、メチャ綺麗な画質に…毎度でPONY CANYONさんの映像編集の金の掛けように頭が下がる想いです。某うっぷふろんとさんとこも、これぐらいは最低して頂きたいんだけど、何時の日になるんやらで…。
しかし、HD映像の解禁も何時になるのやら。
まぁ~DVDで綺麗な映像だったら、このままでもエエ気もしますが…。
 
 
 あと、以下のリンクを見た感じだと、10月以後も「しゅごキャラ!」が継続しそうで、非常にとても嬉しいのですが、このサイトの隠しボタンの音声聞いても、エッグの誰が参加なのか?皆目見当付かないです。まぁ~、自分ってそんなもんだ。エッグに嵌っている人なら、あぁ~、誰と誰と誰だって直ぐに判るんだろうな。

http://www.ponycanyon.co.jp/egg/

想像だと、小川さんとか、岡井ちゃんの妹さんとか、福田花音ちゃんアタリが想像される。声の感じから、恐らくゆうかりんはいないと…。これはあくまで想像なのれ、事実は…
※恐らく…チャビエルさんが教えてくれる…?(苦笑)

http://www.ponycanyon.co.jp/egg/event.html

↑取り敢えず、これの開催の結果からっしょね。
※自分は…なっち集い@大阪に参加予定なのれ…これには参加無理です(ノ∀`)
 
 Buono!ちゃんも5thシングルの新曲が11月リリース確定みたいなのれ、オープニングとエンディングでエッグとBuono!ちゃんで両刀にて使って行くのだろうな。
 
 
 さて、週末のよっすぃ~@大阪CDSの握手後のコメントは、明日以後で考えておこう。最近参加のCDSは、何でか?超グダグダのコメントに終わってしまっているので、今回は気合い入れてコメントしまする~。(^^;)
台本考えておくぞっと!(滝汗)
機関銃のように喋りまくってやるぅ~。(爆)

trackback

comment

チャビエル 2008.09.04-00:14 Edit

無理無理
判るわけないっちゃ。
あっしの予想はあやちょとさきちぃとかこみねっちとかじゃないのかな。

ゐくみ 2008.09.04-00:41 Edit

無茶振り…すまへんです。m(__)m

土曜日は宜しくお願いしますだ。
翌日はメロンへ行かれるのでしたっけ?
さや待ち人さんが、参加されるようなので、
見かけたら、宜しくお伝え下さいませませ。m(__)m