log

2008.09.04 ネタねぇ~っす。(ノ∀`)

ファイル 311-1.jpg 取り敢えず、飛脚のメール便で…

ナッチュラル。

が届いたんだけど、
あまし見る気無し。(o_ _)oどてっ!
アコなっちのライブ映像なら、速攻見てた気がしますが。(滝汗)
まぁ~、明日にでも見ておこう。
自信なしですが。(ノ∀`)

 
 
 なっちから矢口っちゃんっへ変更ですが…(^^;)
丸亀競艇イベント開催記念って事も無いですが、
久ぶりに動画リンクとか貼り付けてみます。

一応、Google Chromeでも問題なしかな。
「Google Chrome」のちょっとだけ詳しいレポは、こちら↓で。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/09/03/googlechromereview.html

やっぱし体感速度は、感じた通りだったみたいでして。
※ホッとしました。(^^;)
 
 
さてさて、明日は取り敢えず、土曜日の遠征準備と、その途中にお邪魔する岡山駅前近辺でラーメン食う店を調査する事だけかな。(爆)
時間あれば…「ナッチュラル。」のDVDも見たいけど…。さて…さて…。
※イヤまぁ~仕事はテキトーにで。(ノ∀`)

 仕事では更にテキトーに英国人とメールやりとりしてる自分です。
外人さんとやりとりするのは、メチャめんどくせぇ~。(T_T)

※ネタが無いときはリンクで誤魔化すってのは常套手段でもあるか。(滝汗)
 リンクを4つ同時に動かすと聖徳太子になった気分に陥れます。(ばきゅ)

trackback

comment