log

2008.09.05 今日はハロ関連何も無いな…

 と思いきや、13日のカジュアルディナーショーの払い込み確認メールが届いていまして、取り敢えず座席も判明です。また、そこそこな座席で、ここのところ、フラミンゴではカナーリ良い引きの座席ですな。ってか、前回は最前列テーブルだったんだけど…。(滝汗)

 取り敢えず、明日のよっすぃ~ソロCDSもそこそこ近いし、13日のヤグケメCDSもその右隣のテーブルって事で確定で、
楽しみさ加減はどんどんドンドンDON!DON!上昇上昇。(爆)
一応、明日のCDSの握手後のよっすぃ~へのコメントも既に考えているので、今回は…

絶対グダグダにならないよう!

に気をつけたいと思っちょります。(爆)
考えてみると、明日はソロCDS参加だったな。
過去には、裕子りん梨華殿矢口っちゃんと参加していましたが、今回はよっすぃ~って事で、何か…推しメンの順番っぽいのがアレですが、6月に参加した「ヤグ&吉」から、どーなるのか?非常に期待しています。\(^o^)/はっぴぃ~(違)

一応、過去に参加したソロCDSのポラ写リンクなんぞ。(^^;)

2006/11/18 裕子りん@ラ・クロシェット
http://www.imomomo.jp/weblog1/photo/20061118_yukonakazawa_cds.jpg

2007/02/03 裕子りん@フラミンゴ
http://www.imomomo.jp/weblog1/index.cgi?mode=img&file=1017-1.jpg&width=720&height=611&size=506

2007/02/24 裕子りん@ラ・クロシェット
http://www.imomomo.jp/weblog1/index.cgi?mode=img&file=1068-1.jpg&width=320&height=411&size=134

2007/03/31 裕子りん@ラ・クロシェット
http://www.imomomo.jp/weblog1/index.cgi?mode=img&file=1149-1.jpg&width=480&height=532&size=178

2007/05/19 裕子りん@フラミンゴ
http://www.imomomo.jp/weblog1/index.cgi?mode=img&file=1252-1.jpg&width=480&height=383&size=158

2008/05/03 裕子りん@フラミンゴ
http://www.imomomo.jp/weblog/diary.cgi?mode=image&upfile=202-1.jpg

2007/03/21 梨華殿@ラ・クロシェット
http://www.imomomo.jp/weblog1/index.cgi?mode=img&file=1120-1.jpg&width=480&height=396&size=168

2007/07/13 矢口っちゃん@ラ・クロシェット
http://www.imomomo.jp/weblog1/index.cgi?mode=img&file=1359-1.jpg&width=480&height=541&size=195
 
あぁ~。カジュアルディナーショー…
どうしようもなく大好きなんです。(o_ _)oどてっ!
 
 
 そんでだ…明日の遠征の準備完了。明日はお袋のJR移動チケを買わねばならんな。
何だか…同窓会で実家へ帰るようでして。カードで買ってポイント頂こう。(ノ∀`)
そりと昼飯の予定で、岡山駅前のラーメン屋で何処に行こうか悩み中。
「ラーメン限定家」にしようかと思ったら、土日は11:30開店か~。
JR山陽本線の出発時間に微妙だ…。
取り敢えず、開店前5分位に逝けば大丈夫と踏んで行ってみようと思ふ。ってか、JR岡山駅近辺の店では、もうココくらいしか行くところが無いな。(^^;)
もうちっと足を伸ばせばあるのだけど、暑い時期に歩き回りたくないのが本音です。
「ダントツラーメン 岡山一番店」へ行くというのもありだが…さてどうしましょうか。(悩)
ここも土日は11:30開店か…。
 
 
 そう言えば、裕子りん公式ブログの「なかざわ~るど」って、コメント出来るようになっているのね~。今週初めになって気がついていますが、未だにコメント出来ない。何か…あのブログに対してコメントのしようが無いってのが一番なんすけど、自分にとってリアルなネタが出たら、そん時にでもって感じかな。まぁ~、そこが、DDたる所以でもありましてで。ホント、色々逝ってしまっていると、ナカナカ…悩む事も有ることでして。「私は裕子りんヲタです」って胸を張って言えない自分が…。(T_T)
ここに書き込むのなら、また新たにHN考えねばな…。

「弱食強肉同好会」って事にしておくか。(ばきゅ)

※某板では、2つ程使ってましたが、それらはとある理由で全部封印中
 
 
あっ! 風呂上がりに「ナッチュラル。」@DVD見るか~。(^^ゞ
明日の更新は取り敢えず恐らく無理で(夜参加なので出待ちの予定です^^;)、翌日超えてですが、よっすぃ~ソロ初CDSのレポは上げておこうと思います。翌日にお袋をJR岡山駅まで送迎しなければならんので、取り敢えず出来るところまではやっておこうかと思いますのでしてで…。

trackback

comment

きゃめ 2008.09.06-00:18 Edit

ども、CDS写真に喰いついたきゃめです。

そ~か、回数を重ねるほどより親密度がUP↑なわけですね。
つーか現場では必ず見させてもらってますが…(ボカシなし)

絵里のCDSがあったらそれだけで満足かな~
最近はさゆみんも…

ゐくみ 2008.09.06-00:36 Edit

さゆまで…(^^;)

お二人だと、あと2~3年掛かりそうですな~。
いっそのこと…トークCDSとかになりそうな気配もあるかな。(滝汗)

年末のあやや@広島で、握手出来る好位置な座席になればエエっすよね。
勿論、手を伸ばさないと何も起こりませんのでして。(^^;)

取り敢えず、よっすぃ~CDSの明日は、STB139の予行演習ってのもあるから、結構楽しめる感じな内容になるんじゃなかろうか?とも想像です。

裕子りんのポラ写は…。不思議ですよね~。
マジで回数重ねたら、そんな結果みたいな感じでして。
webで色んな人のを拝見したら、もっと凄いポラ写あるけど、
やっぱし、その時の自分のテンションとか伝わるのかな~。

ゐくみ 2008.09.07-00:18 Edit

すまへん。m(__)m

 取り敢えず、
明日の朝早くに、お袋が実家へ帰る為、
車でJR岡山駅へ送らねばならんのです。
なのれ、よっすぃ~ソロCDSレポはお見送りが終わって…
自宅に戻ってから書くことにします。(滝汗)

なんか…、数人の知り合い様からレポ期待とかで、
エラク…プレッシャー掛けられているのが超厳しいデス。(ノ∀`)

 超期待通りのソロCDSだったとだけ書いておきます。
あの方のそう言った才能って、
ハロメンの中では誰も持っていない感じですな。

あっ!眼鏡壊れたので修理にも持っていかねば…。○| ̄|_
長距離砲の眼鏡でPCのモニター見るのはキツイ。