log

2008.09.10 ペリカン便の呆けぇ~\(`O´θ/

 昨日は会社のリーダー研修の懇談会で帰りが遅れたため、荷物を受け取れなかったのだけど、本日は時間指定して20~21時で申し込んでいたら、配達員のおっさん…、遅刻して21時過ぎて来てだ…更に肝心の荷物を持って来るの忘れたとかで…。

こんな待遇初めてです。開いた口が塞がらない

まぁ~明日でもエエのですが、音ガタの新曲CDは明日に入手出来るのだろうか…。
 
 
 取り敢えず…昨日はブログサボりました。(ノ∀`)
超超超めんどくせぇ~会社の研修終わったので、
※相当やる気無しで参加です。(^^;)
後は今週の仕事をしっかりこなして、週末の13日ですな~。(爆)
ヤグケメのCDSが楽しみなんすよねぇ~。
その後に、℃-uteさんのライブに参加ってのがアレなんだが…。
℃-uteさんのは出来れば、14日に回したかったけど、
経費節減もあるのでそんな予定としました。(。_+)
 
 
 あと、やっとですが、ICOCASMART ICOCAへ変更完了です。
前からやらねばならんなと思っていたのですが、やっとでして。自分の使っているクレジットカードで使えるとの事で、こりは切り替えておかねばって感じでして。一応、届いたカードに同封で、現在使っているICOCAの残額払い戻し券が同封されていまして、それを使えば手数料無しで払い戻しが出来るという事になってて、変更してヨカッタヨカッタっす。手数料の事はどーでもエエかぁ~と考えていたから、ちょっとラッキーって感じでして。(^^ゞ
※「カモノハシのイコちゃん」グッズはいらんのだけど…(-_-;)
Suicaみたいに携帯電話のiアプリと連携してくれればエエのですが、同じような利用用途だから、完全混乱してしまうってのもあって出来ないのが現実でしょうかね。
SuicaでPiTaPa使えれば、全てそっちで統一出来るので、
それやってクレナイの季節かな~>JR東日本様様(無理だべさ~^^;
 
 
 そりと、真野ちゃんイベントの第2弾が大阪で開催される事を、会社帰りにラーメン屋の「喜楽園」にて、暇つぶしでポケモーにて知りました。
http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-mano.html#080910_mano
関係ないけど、本日の時点で「喜楽園」のラーメンとその他のメニューは、値上げが未だに全くなされていなかった。素晴らしいぃ~。拍手~。醤油ラーメン\320と餃子\180食って来ました。マジ安いですね~。お客さん多い理由も解ります。ってのは、アレですが、真野ちゃんイベントには、ガキさん・れいにゃ・リンリンと応援ゲストって事で、このお二人は前日入りで大阪なのね~。まぁ~、平日なのが痛いですが、参加出来るか?不明なんだけど…知り合い様へ連番(既に連番で申し込みされてた…速)をほねがいしましたです。(爆)
 真野ちゃんのセカンドシングルの発売もあるのでしょうね~。
またキーボード弾き語りの感じなのか?ちょっと気になるかな。

 明日は、倉敷市民会館で小林幸子さんのコンサートが開催で、結局、両親へのプレゼントで買ったチケットだったけども、親父が入院中ってこともあって、お袋と妹で行って貰うことになったです。で、風呂から出たら、チケットが無い無いでお袋パニック中。ナニソレ…。おいらが確実に渡したのにこの様。結局、おいらが見つけて…「明日しっかり持って行けよ~」って…。実は、日曜日にお袋が実家へ帰る時も、JR岡山駅の新幹線改札口で、チケットが1枚しかない(乗車券しか手持ちにない)とかで、鞄の中を探しまくったとか、とってもアホらしい~事で大騒ぎした感もあって(それもおいらが見つけた…T_T)、チケット類はしっかり管理してくれぇ~ってお願いしたんだけど、お袋は何か?とっても不満な感じ。歳取って来ると記憶が飛ぶ事が多いのは解るけど、その対策くらいしてクレヨン。(T_T)
※最近…口を酸っぱくして言っている事項です。orz

 なんで?
おいらが無償で提供したチケの事まで心配してやらねばならんのや…。○| ̄|_
あぁ~、こーゆー苦労って今後も続くのか…。

高齢化家庭ってのも、頭痛がするれす。(。_+)

trackback

comment