log

2008.09.18 人の生き血を吸ってイベントに参加になる…

 何か…恐いタイトルですが、音ガタイベガチンコイベと似たような結果に。(滝汗)
やっぱし、5枚投入では1回目の公演は取れなかったか…。_| ̄|○
取り敢えず、2回目と3回目イベ公演は取れたので、まぁ~結果良しとします。
しかし…夜行バスで移動で2回目公演まで相当暇です。
東京の古い知り合いに久ぶりにコンタクトしてみるかな~。
zeldaちゃんと行こう「久ぶり秋葉原訪問」でもエエけど…。(ノ∀`)
※出張中でいないかもしれませんが。(苦笑)
 あややの舞台千秋楽参加…ってのも手だが、チケット入手なんて完全無理ですな。

って事で、20日には、チャビエルさん…

音ガタの紙っ切れ持ってきてね~。(爆)

※いかん…掲示板みたいな使い方しとる(^^;)

ファイル 324-1.jpg そりとやっと、
美勇伝説Ⅴ~最終伝説~のDVDが届きました。バックステージの映像あるのが嬉しいですね~。
当然…そっちから見るべ。(o_ _)oどてっ!
当日の記憶は、まだ鮮明にありますね~。そうそう、当日は雨女の梨華殿のフルパワーっちゅーか、土砂降りの一日だったんだよな。(笑)
美勇伝が活動休止って事で、この秋の楽しみが、また一つ消えてしまったのは事実だし悲しい事だが、その分、音ガタで楽しむしかないね~。

 
 
 で、さて、見ようかな~と思いきや、

≪ポイントUPモール≫「Amazon.co.jp」ポイント5倍終了のお知らせ

なんて…メ~ルが届きましたぁ~ ○| ̄|_
こりは正直痛いです。あぁ~3000ポイントなんて夢のまた夢になっちまうな。
https://www.smbc-card.com/pointup/notice/notice.html#note_amazon

MZW75は、Amazonで買っておけば良かったと今更後悔です。(。_+)

 台風13号…。
なんか…、自分の居住地域ではそんなに影響ない感じなんですが…
20日のなっち集いに影響なければです。(-_-;)

trackback

comment

チャビエル 2008.09.18-22:24 Edit

持って行けばいいのかい。

ぼのと携帯もね。

ゐくみ 2008.09.18-22:30 Edit

ぼののは、翌日マズイでしょ。(^^;)

なのれ、同梱でもどっちでも構いませんのでして。
ってか、レス早っ!(^^;)

zelda 2008.09.18-23:44 Edit

音ガタイベっていつでしたっけ?10/5ですか?
その日であれば、空いてますよ(笑)
# 出張は来週で最後にしたい・・・

みっつぃ~カードのポイントUPモール・・・最近気づきました(遅っ)
amazonでは、それなりに買い物してるので、もっと早く気づいていれば・・・(ノД`)シクシク
あとは、5倍が終わった後どうなるかが気になりますね。楽天とかYahoo!みたいに2倍になるんですかね?
# まぁ、5倍だったとしても3000ポイントなんてなかなか
# 貯まらないんですけどね・・・

台風13号は・・・ものすごく気になってます。
なんか、自分が東京から大阪へ向かうときに、台風へ向かって
突っ込んでいくような感じになってるんですが・・・(滝汗)
# 現地で暇になるの覚悟で新幹線の時間を
# 早めるしかないかなぁ・・・
# それでも一時間とか遅れられると困りますが。。。

ゐくみ 2008.09.19-00:00 Edit

おっ!仕事大分ましな感じっすかね。(^^;)

10/5は、15:30まで…zeldaちゃんと巡る秋葉パーツ店ツアー

開催で確定かな。(笑)

台風13号…正直…関東遠征組は移動がやばそうですよね。
これで、なっちも来られないなんてありそうだし…。
新幹線だと、2時間以上の遅れで払い戻し確定なのれ、2時間前から移動
しておくのがベストかと思います。それで遅刻なら仕方ないかと。
飛行機は論外でしょうし。

当日は、暇なのれ早めに会場入りしてますので、
お気軽にお声掛けどーじょんです。(^^ゞ

たかしんじ 2008.09.19-00:25 Edit

本気で。は公演時間が3時間弱で千秋楽お約束何度もカーテンコールを考えると、劇場からAXまで走りっぱなしになります。チケはオクにちょろちょろ出てますね。
ちなみに私は休日出勤で終日迎撃不能ですorz。

なんか10/4に岡山でメロンちゃん営業の模様ですので、バス乗車前に是非。
http://www.city.okayama.okayama.jp/shimin/bunka/ongaku/2008/syusai_opening.htm
整理券必須で市役所にて配布中らしいす。
ttp://www.city.okayama.okayama.jp/shimin/bunka/ongaku/2008/ticket.html

zelda 2008.09.19-00:41 Edit

仕事は、自分たちがメインでやる作業が終わって、今は不具合の
後始末に足を引っ張られてます。。。
# ゐくみさんみたいに本来の業務が~~って感じです(汗)

台風13号は関東遠征組にとっては頭が痛いです。。。
なっちは・・・リハもあるので、前日入りしてるかなぁと想像してます。
新幹線は、2時間以上遅れると払い戻しありますね。
とりあえず、遅めで取っておいて当日やばそうだったら
早めの新幹線に切り替えて移動しようかなと思っています。
# 前日入りも考えましたが、仕事がいつ終わるか不明なので
# やめました。。。

当日、自分は14時15分集合・15時開演の部なので、ゐくみさんと
お話しできるのは1部と2部の間かな?

ゐくみ 2008.09.19-00:49 Edit

たかしんじさん

お久ですぅ~。また呑み会ほねがいです。(^^;)
毎回楽しいっすぅ~。m(__)m

あら…千秋楽ゲッターなのにお仕事っすか。(。_+)
お疲れ様です。
まぁ~色々検索したら、10/5は是しかなかったのでして…(爆)

ぼのと音ガタでは、また東京遠征しますので、よろ~♪
泊まらないと呑み会出来ないのが悲しいですが…(ノ∀`)

メロン@岡山ですが…。
市役所へ行くのは無理だな。(^^;)
そのために会社休むってのもでして。
毎度で情報提供感謝です。

ゴミ収集の有料化って、建前はゴミを少なくするってのだろうけど、
結局、
それの処理に掛かる費用を低減するってのが一番目的だと思ふ>岡山市の大赤字財政

違う方向と思ふんだけど…

あれ…、10/1が最後の創業記念日だったみたいで、そこまでチケ残っていれば…
取り敢えず、行くだけ行きましょうかね>岡山市役所(笑)

ゐくみ 2008.09.19-01:08 Edit

zeldaちゃん

ISO内部監査が全て終わって、解放されましたゐくみです。(^^;)

明後日(あっ!既に明日か^^;)の移動大変かと思いますが、
何とか大阪にたどり着いてくださいましまし。
15時30分位には、会場近辺にいてると思います。(^^ゞ

そりと、10/5は朝から15時までスケジュール空けておいてね。(ノ∀`)

たかしんじ 2008.09.20-16:19 Edit

称号いただけるほど千秋楽とってませんケド(苦笑)。最近観た千秋楽は、ガラスの仮面@北九州芸術劇場とか戸惑いの日曜日@サンシャイン劇場くらいで。今後は思い出トランプ(田中麗奈)確保済みで、ココロノカケラ(鈴木亜美)検討中とリズミックタウン(かにょん)かな。
あやや楽10/5の出勤で振休とって、がばいに行く算段です。

ゐくみ 2008.09.21-00:05 Edit

またまた…コアな参加具合でして。(^^;)

戸惑いの千秋楽は、
横浜のhideさんが見かけたよ~って、教えてくれましたっす。(^^ゞ

がばいは名古屋に行かれるのですかね?
娘。名古屋と被っているので、岡山は誰も知り合い来ないんだよな~。(滝汗)
もしや…久ぶりの四国遠征?
そりとも九州遠征でしょうか。な気がする。(笑)

話は変わりまして、
なっち…
まだまだ相当頑張るみたいな感じでした。(^^ゞ
この方と裕子りんと圭ちゃんとよっすぃ~は継続鉄板かもしれないです。(笑)
梨華殿も泥沼へ片足突っ込んでいる感じだろうか。(苦笑)

矢口っちゃんは不明ですが…
握手して話しても、この方だけは何だか?よく判らんです。