log

2007.10.30 一夜明けて…

 まぁ~、アコなっちに昨日は参加してましたが、寝たのがAM3:00頃って事で、眠いの連発です。それなのに、本日は、会社の報奨金で焼き肉を食いに行ってきやした。(^^ゞ
 アコなっちのレポは、今回省略します。書きたい事は、某板でほぼ完了。追加ですと、なっちもシンガーの部類になったな~ってのが大きな事だな。歌手としては文句の付けようがない感じだったです。既にアイドルの域を超越していると思います。

 
ファイル 33-1.jpg 話は焼き肉です。(爆)
焼き肉屋へ食いに行くのは、一年で1~2回程度なので、相当今回も食ったな~。勿論、ホルモンばかし食っている自分…。写真は、上ロース焼いている所かな。前回の焼き肉大会は、3/30だった模様…。姐さんのソンモノCDSの前日だったのか。やっぱし…半年経過してたか。今回はアコなっちの翌日とは…。(笑)
http://www.imomomo.jp/weblog1/index.cgi?no=1142
そんなに気にしている事もないけど、毎度で焼き肉はこんなペースだにゃ。(^^;)
それにしても、ホルモンはやっぱし

美味い♪

脂ぎっしゅですけど、あの旨味はたまらんな。(爆)
 
 
 それはさておき、毎度で物欲全開ですけども、
http://www2.jp.onkyo.com/what/news.nsf/view/GX-100HD?OpenDocument
これ欲しいね~。最近、PCでDVDは殆ど見ている環境なので、そろそろ音響のパワーアップはしておきたい所です。現在は、BOSE MM-1使ってますが、アンプが非力で大きな音が出せないのもあって、これは、ちょっと考えたいな。でも、来年車検だから買うことはないかと思ふが…。(。_+)
アウトプットデバイスってカナーリ重要なんすよね~。
 
 
 さてさて、今日はもう寝よ~。過激な睡眠不足です。
困ったもんだ…。
11/2の午後Qはまだ取得していないです。木曜に上司へお願い予定です。翌日の予定とか前日になってみないとな~。そーゆー業務しているので仕方がない…。お仕事があってのヲタ活動だもんな。あぁ~、マジで今日は早めに寝ます。寝たい…。orz

trackback

comment