log

2008.09.25 明日の仕事が頭痛い…(。_+)

 一体…何時に終わるのだろうか?
一応、27日の朝6時までには自宅に戻っておきたい所です。
恐らく大丈夫だとは思いますが…。

 そりと、親父が退院確定で、何でか?27日に退院だとかで…。
Buono!ちゃんイベに行けなくなってしまうのれ、恥を忍んで妹に退院のお手伝いを会社から帰ってお願いしたです。情けないの~。ホント恥知らず…。(-_-;)
まぁ~快く了承してくれたので、アレなんすけど、今後こーゆー事が多く発生しそうだし、次回同じような事があれば諦めるしかないと考えておくべきでしょうね。

 あと、昨日Amazonにて、BDドライブを6台ほど発注したのだけど、何故だかクレジットカードに問題があるとかで蹴られていました。一応購入の手続きは済んでいたのですが…。で、今日はそりを削除して、新たに同じモノを発注したのだけど…、何でか昨日より値段が高い状況になっていた。

【発注品】 BUFFALO BD-R/RETAIOU SATA用 内蔵ブルーレイドライブ ブラック BR-616FBS-BK

9/24 1台 \21,930
9/25 1台 \24,192

多分恐らく、AmazonはBRHC-6316FBS-BKと価格間違えて設定してしまって(結局…値段設定間違ったのではなく在庫放出の時期を間違えたようでした^^;)、慌てて発注に待ったを掛けたんでしょうね。対応速すぎです。くそ~。でも会社の立て替え購入だから、高かろうが安かろうが全く問題ない。ただし、Amazon側からは「クレジットカード会社より認証されておりません」とか馬鹿げたメール届いていて、それが精神的にカナーリ苦痛を感じました。クレジットカード支払いもちゃんと支払っているし、おいらに何の?落ち度があるのだかで…。
で、今…Amazonの同じ商品のサイトみたら…また値段変わって安くなっている。(-_-;)
これがもし個人用途で買ったとしたら怒りまくりだよな~。酷いことしやがる。(▼_▼メ)
のせいか、あっという間に配送準備に掛かってるわ。(笑)
キャンセルする間もない位に。(苦笑)
※会社でやっていたせいか?Vpass通すの忘れていた気がする…_| ̄|○
ソレより早貴に発注しているPCIのeSATAカードとSATA用AC電源を
送ってこいや~。\(`O´θ/
しかし…5倍は今月で終わるから…みっつぃ~住友VISAカードの(特にハローのカード)利用頻度と金額で今月は相当凄い事になっているやもしれね。(苦笑)
 
 
 話はヲタ話へ。(^^;)

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0248.html

池袋で10/5に開催って事で、ON8枠の音ガタイベの1公演目が当選であれば参加出来ないのですが(CDの新曲イベは5枚申し込みで落選)、恐らく落選確実だと思ふので、当日は池袋に参加しているような気がしてならないです。(爆)
※落選確実な理由は、昨年の音ガタ@ON8の公開生放送に当たっていたのでして。(懐)

 そりと今月のFC先行チケ当落ですが、毎度の事ながら、ワンダ@大阪の昼落選。毎年恒例ですな~。大阪の知り合い様は毎年両方とも取れているのに…。いつも落選させられているのは何故でしょうか?(T_T)
まぁ~、夜公演のチケットの座席見てオクで何とかしますけど、その労力も毎年結構疲れますわ。その他は全部当選です。取り敢えずですがワンダは落選覚悟してたし、エルダーがとても重要なので、こっちが大阪で全部当選して嬉しいのは事実でありんす。勿論、裕子りんのX'mas DSの昼公演も当選です。夜はケメコ@新横浜に行きますが。(ばきゅ)
12月は6日と23日に宿泊確定かな~。シャ乱Q20周年ライブは、取れているかどうか?不明だけど、多分大丈夫なんだろうなっとね。一般売りもされていますし…。

 明日は仕事がうまく行きますようにデス。
取り敢えず、1発目のリカバリーサンプルさえ問題なく取れれば、27日は楽に安心して参加出来るんだけどね…。1発目が失敗した時がピンチです。その後は多分上手く行くはずないと想像…。最悪、27日も会社にいなければならなくなってしまふ。_| ̄|○

trackback

comment