log

2008.09.29 何でか?

 Blogのスキン変更です、ゐくみです。
全く意味はありません。単に気分的にそういう気分だっただけでして。(^^;)
取り敢えず、自分仕様にもCSS修正完了。

 さて…何から書きましょうか…。
ファイル 334-1.jpg取り敢えずですが、FC通販から美勇伝ファイナルFCツアーのDVDが土曜日に届いていた模様。Buono!ちゃんイベから日曜日に自宅に戻ったら届いていました。で、昨日速攻拝見完了。やはり…やばいとこで間違いなしです。(ノ∀`) 新金谷の駅が映っていたのや、途中の駅もやばそうな所があったな。まぁ~親戚が大井川鉄道を使う事は無いので、ばったり遭遇なんてあり得ないが、近くにいると思っただけで、自分的には恐怖でして。一応、家族にはバレバレでヲタヲタしていますが、流石に親戚までにはヲタヲタしていることを公開している訳でもないしで。(滝汗)
 内容につきましては、アレですが、やはり…「理解して!>女の子」の披露あったのか~。聴きたかったなぁ~。まぁ~自分はCDSでギター弾き語りからで一度聴いていますので、まだ納得ですけども…。蒸気機関車のヘッドマークを看板とか面白い事を誰かが言ってた。バスは11台とか申していたか…。意外と参加者多かったのね。φ(.. )
 特典なのか?FCイベント札幌の映像まで入っていまして、これは嬉しかったです。札幌なんて遠くて、とても参加出来ないのでして。福岡程度なら行ってたんだけどな~。まぁ~、み~よの地元開催ってのが、ウェイト的に高かったのだろう。伝説Ⅴは北海道でやるかな~とも思ったのですが、結局、このイベントで済ませた感はありますな。(-_-;)

 話は変わりましてで、本日、支払え用紙同梱の青封筒到着デス。
全部で\50kの支払いですた。いてててて(ノ∀`)
手持ちの金では足りないので、明日にでも金下ろしてで支払いだな。
しっかし…ハロコン高いねぇ~。いつも支払え用紙見て思ふ。それでも落選してしまうのも…ですが。毎度でワンダの大阪公演が一つは落選するという感じなのに、オクで売りに出している輩が多いから、カナーリ複雑な心境。でもでも、一つを申し込んで落選してしまうと超最悪な状況なので、二つ申し込むしかないみたいな…。大阪の方は結構二つとも当選している感じなんすよね~。地方をおざなりにしている感絶大なので、その点は改善して欲しいな。自分…正月ワンダフル公演って…FC先行で大阪公演2公演取れた事が過去に無いです。それより屈辱的だったのが、2005年の娘。春ツアーの大阪4公演に申し込んで、1つしか当選しなかった事で、更に届いたチケットが3F席だったことれす。こんなの正直泣くしかない…。最近はこんなこと少なくなってはいますが、もうちっとチケ配分については考えて欲しいですね。

 で、仕事ネタですが…
正直…飽和中です。(T_T)
今日も残業酷くて、こんな時間にブログをアップしている次第です。
取り敢えず、明日仕事したら、水曜日はまた休み。創業記念日で休みなのはエエのですが、仕事は溜まるばかし也。休日出勤してもエエけど、赤字の職場だから、そんな事出来ね~。
マジ赤字なんす。(。_+)

trackback

comment