log

2008.09.30 明日は何の日?せぇ~の!!「創業記念日~」

明日は記念日だよ~♪で仕事お休みでして、ゐくみです。
相変わらず忙しい日々が継続中。9月は残業が多くなってしまった…。

 一応、毎年恒例の創業記念日なのですが、今年で終わる事になるみたい。
で、代わりにその1日分が来年からお盆休みへ組み込まれる事に…。
平日に堂々と仕事が休める貴重なお休みでしたが、自分的にはどーでもエエような感じです。まぁ~、その日にハロー関連のイベントなんてやってくれたら、激嬉しいのですが、そんなの過去にねぇ~。orz
 昨年は何やってたんだろうか…。で、過去ブログを見ていたら、やはりでラーメンを食いに遠征に行ってたか…。それしか暇つぶしないのか…。(爆)

で、取り敢えず、今年もラーメンを食いに行くことに確定だな。(o_ _)oどてっ!

さて、どこにしようかな~。夏に遠征して食えなかった「ラーメン ありす」ってのもありか。雨の予報なのでアレなんだけど、さてどーしましょう~。朝起きてから考えよう…。(-_-;)

 今日で9月も終わりなんすよね~。
昨年10月は、CEATEC2007に行ってたり、矢口っちゃんの舞台見てたり、モ娘。文化祭に参加してたり…、と結構忙しい感じの10月だったみたいだけど、今年は相当遠征がありまへん。10/5の音ガタイベント含め2週連続関東遠征入れたのは、この影響もあるのよね~。まぁ~、まだ娘。イベ(新木場)が奇跡的に当選するとか、そんな事もあるかもしれませんが…。

 昨日のお話ですが、久ぶりに…のっちのブログ「癒され日和」を読んでいたのですが、流石~の一言。マクロスFまでもチェックしていたとは。何か…自分とツボが同じなのよね~。(^^;)
そーだそーだ、この週末の10/5から、やっとでついにガンダムOO~セカンドシーズン~が始まります。超楽しみっす~。音ガタイベントでソレ系でのっちとお話してみようかしら。(ばきゅ)
話の筋は本家サイトで確認はしていますが、前作の謎が色々ありますので、それがどれだけ暴露されるかも楽しみの一つです。あぁ~10/5が待ち遠しいな。音ガタイベがメインですけども…。
 それにしても、マクロスFの録画した物早く見たいのですが、本日放送分の「学力検定 4時間SP」が長いのなんのって。これが終わらないと見ることが出来んのでして…。(T_T)
現時点で、この番組のデータ量が18GB超えている…。初の20GBオーバーだろうか。
暇なのれ、ベリキューの映像でも見るか。(爆)
何処まで見たのか、激しく忘れている。(-_-;)

trackback

comment