log

2008.10.03 あぁ~今週は仕事忙しかったよ~(T_T)

 やっと週末が来たかって感じですが、精神的にはもの凄く疲れていたりして…、ゐくみです。
昨日のブログアクセス数が20ちょいとかで、大笑いしましたです。こんな日もあるんだなっと思ふ今日この頃。一応、二重カウントはしないようにカウンターCGIを設定していますので、あの数字が正しいアクセス数になります。だいたいフツーこんな凝ったカウンター取り付けているブログなんて少ないかも~。しょーもないサイトで、もの凄いカウンター数になっているサイトをよく見かけますけど、更新ボタンを自分で連打すりゃ~幾らでもカウンターなんて上がるモンだ。(^^;)
ってか、このブログCGIにはカウンターの機能が無いので無理矢理取り付けている次第だし。(爆)

 取り敢えず、明日はマッタリして、夜から移動開始です。
夜行バスで東京移動は8/9以来ですかぁ~。考えてみると、あの時もガッタスが関連してたし、なっちも関連してたな~。今回も同じ組み合わせになるのも面白いです。行く予定のイベントは、

・Sunshine City × TOKYO FM ~KiseKi~ プレミアムライブ(池袋)
 安倍なつみ出演
・音楽ガッタス 10/5 3rdシングル「Come Together」(SHIBUYA-AX)
 発売記念イベント with bay fm 「ON8」 2, 3公演目
 音楽ガッタス出演

朝から暇なので、池袋へ移動して優先観覧座席の大抽選会へ参加してきますだ。(笑)
そこで、zeldaちゃんと合流して、抽選終了後に秋葉原へ移動して更に暇つぶししてからまた池袋へ移動なんて感じ。
なっち出演終わったら、速攻でJR原宿駅へ移動予定がったす。SHIBUYA-AX(座席情報はココが詳しい)は、実は初めてなんすよね~。ハロー関連でも過去に何度か使っているようですが、過去からあまり機会に恵まれずで、今回初参加の会場となりやす。それも楽しみの一つかな~?
 
 
 話は変わりましてで、
ついに来たか…。
TMPGEnc Authoring Works 4
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/press/08_1003.html

DVD Author 2.0から暫くアップデートしていなかったのだが、BDMVまで作成出来るとあっては買わざるを得ないか。まぁ~今すぐ必要でも無いので、来月位目処に買うかな~。MPEG Editor3と4.0 Expressで十分事足りていたのですが、まぁ~こりから必要になってくるのは予想していますし。
 
 
 更に変わりましてで…
昨日の逃走中からですが、

ファイル 339-1.jpg よっすぃ~男前を捨てたか。(笑)
こーゆーお姿も珍しいかもしれね。
音ガタイベで、ナンか突っ込みたいかも。
よっすぃ~と一緒に一度は酒呑んでみたいね~。(爆)

※その前に、裕子りんと圭ちゃんかなぁ~。(o_ _)oどてっ!

ファイル 339-2.jpg で、後ろから見ているはるな愛さん
正直恐いんですけど…。
お金の執着感が他の参加者とは相当違う感じ。(笑)

54万円獲得で、よっすぃ~は何に使ったのだろうか?
貯金に…決まってなさそうなのが、
よっすぃ~かと思ふ。(^^;)

梨華殿…静止画がイマイチなので、
今回はアップ出来ん…(ノ∀`)

trackback

comment