log

2008.10.04 BDドライブ届く。

届くの速ぇぇぇぇ~。(^^;)
取り敢えず、DL焼いてみた。コ○◇成功。
こんなに簡単に…。恐るべしAny DVD。

ファイル 340-1.jpg 一応、GBW-H10Nは取り外しているが、3rdPC(地デジ録画用)に取り付ける事が不可能なので(PX-716Aを外したくない)、暫く宙に浮くな。やるとしたら、メインPCのBDC-202Jを取り外して、そいつを3rdPCへぶち込むくらいか。あましやる気しねぇ~や。(笑)
 取り付け時に電源見てみたら、SATA用のケーブルが全部塞がっていて、仕方ないので4P->SATAの変換ケーブル探していたら、自宅に全く在庫無し。考えてみると、使わねぇ~やで会社へ全部持って行ってたわ。(爆)
やむなく、DOSパラ行って\390で購入し、帰りに中庄の「とんとん」でラーメンを食って帰宅。美味かった~。「とんとん」はマジで美味しいっす。しかし…13時頃にお邪魔したのだけど、客少なかった。倒れない事を祈るしかないな。(T_T)

 自宅に戻ってから、取り敢えずDLを焼いていた訳だけど、ウチのメディアだと2倍速でしか書けないから、書き込むまでに1時間ちょいっと掛かってました。で、取り敢えず、PS3にて再生。おぉぉぉ~、で、ついついダイハード4見てしまった。(o_ _)oどてっ! 今日これから夜行バスで東京へ向けて出発の予定だから、時間が足りなくなり途中辞めですが、遠征から帰ってから続きを見るのが楽しみですな~。

 映像って事だと、日曜日の17時から…ついに、「機動戦士ガンダムOO」の続編がスタート。これも超楽しみだけど、やっぱし…あらすじが長いのかな。話は4年後からだったような記憶なんだけど、4年のお話自体はすっ飛ばして欲しいっす。(笑)
PVもストリーミング配信しているみたいだな。
http://www.gundam00.net/special/pv.html

さて、後は風呂に入って飯食って出撃だな。
ゐくみ!いきま~す!!(爆)

trackback

comment