log

2008.10.08 仕事忙しい…orz

 どーにかしてくれって感じ。
こーゆー時に限って、テスターが壊れたりして、その対応とかしながら自分の仕事をしないと駄目だとか、そんな感じになるんだよな~。明日はその対応で半日くらいは潰れて、自分の仕事が出来ない。一体いくつの仕事を平行してやっているんだかで。やらなきゃならんのは判るけど、そんなにいっぺんに沢山仕事なんて出来んやよ~。(T_T)

 と、本日は仕事の愚痴からですが、
んー、円高に株価下落が凄いみたいで…。
今年もボーナス下がるのは確定だし、やる気が有紀ドンドン削がれていく…。
で、同様にユーロもカナーリ下がって来ているので、例のツールでも買おうかなっと。(爆)
※買っちゃいました。(o_ _)oどてっ!

 で、今日は首位決戦である巨人vs阪神のラスト直接対決で、現在進行形。
さて結果は如何に?ですが、巨人は負けたら優勝はまずあり得ないでしょうな。
取り敢えず、セ・リーグを面白くするためにも、巨人には頑張って貰いたいです。
あっ!勝ったな。しかし…インタビュー日本語話せるヤツいないのか。(笑)

 話は変わりまして、
昨日放送の
「芸能人秋の学力テスト一攫千金ヤマワケQ~責任者はお前だ(5)~義務教育クイズ決定版」
ですが、桃っち可愛すぎぃ~ですねぇ~。(爆)
しかし、これで新たなバラエティのお馬鹿キャラが確定してしまった。(ノ∀`)
取り敢えず、静止画だけ…どどっとアップしておきます。
ファイル 345-1.jpg
ファイル 345-2.jpg
ファイル 345-3.jpg

やばいですねぇ~。こんだけドアップでバラエティに出演とは快挙だ。(笑)
桃子プロの異名は健在だ。(o_ _)oどてっ!
ついでに梅さん&み~よ。
ファイル 345-4.jpg
ファイル 345-5.jpg

んー、ハロプロお馬鹿伝説最強の烙印が確定か。
しかし…久ぶりに面白すぎたです。
矢口っちゃんがあの様とはね~┐('~`;)┌。
拝啓→「よしこ」って…。
よっすぃ~バカ受けしたんじゃないだろうか。
面白すぎてお腹痛いよ~。(〃^∇^)o彡☆

 ってのはアレですが、こちら…ド田舎である岡山では、本日というか深夜に「ハロモニ@」の最終回の放送がありました。これから拝見する予定ですけども、最終回というのは何とも悲しい事ではありますが、8年も継続してくれた事には関係者の皆様へ感謝の言葉を贈りたいです。なんせ、今の大人組(主にエルダーメンバー)のハロメンを育てたのは、この番組に他ならない訳でして。またこんなハロメンを育てる番組を企画して、実際に放送して貰いたいもんだと思います。難しいでしょうが…。
しかし、これが最終回なんてのも、見ていて違和感絶大だな。これまで築き上げて来た物は一体何だったのだろうか?みたいな感じ。主要卒業組も最後には出演して貰って、ご挨拶とかあってもヨカッタような気もします。んが、映像見ていて、何かエエ感じだったのは間違いないか。(^^;)
娘。の次期リーダーって亀ちゃんでもエエのかな~とか。(ノ∀`)
あのぽけぽけぷ~が、感動させてくれやしたです。

 さて、この流れで想像出来るのが、ハロモニ。のTV放送のDVD化ですかね。
一体何巻になるのだか?ですが、あの事務所の事だからやりそうな気がしてならない…。
まぁ~、買うとしても前半の見ていなかった放送分だけになるかと思ふが。(^^;)
そう言えばですが、番組のCMでFreePass~音楽専科~のCM(10/12深夜放送)有りでした。
http://www.webtsc.com/fp/
イベントの前に撮影してたのね~。一応このリンクに番宣の動画アップされています。
あれ…、娘。もコメントで出演か。(^^;)
 
 
 そりとだけど…
Vpassの5倍界王拳を辞めたAmazonにサヨナラ~(T_T)/~~~してで(今回全部キャンセルしたです^^;
※何でか?気持ちエエ~。(滝汗)
10/30まで7倍界王拳の7&YへDVDやCD発注を全部移行してました。
https://www.smbc-card.com/pointup/game_01.html
あまりの数にメチャ疲れましたが、
取り敢えず12/Mアタリの発売のまでの商品は何とか本日発注完了。
11回の申し込みで(CD&DVD全部含めると3倍位の数になっている-_-;)総額…。
考えたくない金額です。(ノ∀`)

FC通販も今回は凄い金額になってた…と誰かが言ってた。(ノ∀`)
Buono!ちゃんで、色々出されると厳しいですな~。(ばきゅ)

trackback

comment