log

2008.10.09 はぁ~。

 今日はネタ無いね。(。_+)
※の割りには結構書いてますな。(あほ^^;

あっ!
ヲタ絡みで驚いたのが、℃-uteさんのツアーラスト@前橋の会場は、1~6列がファミリー席だった事でしょうか。やっと、自分が考えていたような座席配分トライアルって感じで、この情報は嬉しい事だなっと思いました。やはり子供さん&女性には一番前で拝んで頂きたいです。遠い所からの観覧なんて辞めて欲しいっとね。それに便乗するヲタもいるかもしれませんが、それでも座ってじっくり見たい人もいるだろうし、ファミリー席を前に配分するのは、凄く好ましい事だと思います。
※特にベリキュー必死ヲタを制御する意味合いもあるな。(笑)
そりとだ、やはり…不評だった感のある舞美~のソロでラストは、「夏DOKI リップスティック」に変更されたようでして。これは受け入れられますね~。しかし、DVD化される映像ではこれは無いって事だから、ちっと寂しいな。「越えろ!楽天イーグルス」は仙台とラストのみなんてのもね。
※特典映像に期待するしかないか。

前橋や仙台まで行けるかっ!っちゅーの。(T_T)
 
 
 話は変わりましてで、以前から書こう書こうと思っていたのだけど、
全く忘れてました。(ノ∀`)
インプレスにCarって項目が10月から出来ているんですよね~。

http://car.watch.impress.co.jp/

こりは有り難いです。新車の情報とかって、本屋で立ち読みとかがフツーだったけど、これをチェックしていれば最新の情報を拝見出来るので、ホント有り難い事でして。まぁ~ハロー関連の出費が激しいから、新車なんていつまで経っても買えないのは事実ではありますが、車の情報ってメチャ興味あるので、毎日ウオッチは確定っすね。(^^ゞ
今週末は、F1日本GPだったのね。暇なら見ておこう。(^^;)
 
 
 あとですね~、以前にも何度も書いていますが、AVアンプ更新の件だけど…年末のボーナスで買おうかな~って機種がほぼ確定の感じになってきました。DENONのAVC-1909にしようと当初は考えていましたが、やはり後悔したくないので、AVC-2809に変更って感じです。YAMAHAのDSP-AX1900も候補なんすけど、発売したばかしで値段がまだ高いって事もあって、そりは値段を暫くウオッチかな。値段が同等になってきたらYAMAHAも考えたいっす。marantz SR7002も候補ですけど、marantzはちっと冒険だな。やはり、UFWメインで使うって事になるとだ、DENONのチューニングが合いそうな気がしてならんのだす。思いこみかもしれないけど…。
 
 
 ハロー系に話は戻してで、この週末は…

10/12 丸亀競艇(ヤグケメトークショー
・10/13 岡山市民会館(裕子りん@がばい

へ行く予定になっちょります。
移動が全然楽なので、久ぶりにマッタリって感じだよな~。
2週連続関東に行ってると、こーゆーのは有り難いです。(爆)
岡山市民会館は、ケメコのコースター以来の参加になるな。
座席は5列のちょい右なのれ、裕子りんにロックオンっ!っす。(ノ∀`)
丸亀はイベント広場にて開催みたい。
http://www.marugame-kyotei.jp/facilities/stage_event.html
http://www.marugame-kyotei.jp/facilities/floor_1.html
ぢつは…丸亀競艇って1回だけ行った事あるのよね~。ギャンブル目的でした。(ノ∀`)
今じゃ考えられないだわさ。(滝汗)
しかし…開始時間早すぎ…。_| ̄|○

 昨日は5つ上げましたけど、本日も…
「芸能人秋の学力テスト一攫千金ヤマワケQ~責任者はお前だ(5)~義務教育クイズ決定版」
から静止画を追加でして…。(^^;)

ファイル 346-1.jpg よっすぃ~

ファイル 346-2.jpg み~よ

ファイル 346-3.jpg 唯やん

ファイル 346-4.jpg まこっちゃん

ファイル 346-5.jpg やぐ~

まこっちゃんの「起承転結」って…。
どーして?そんな読みになるんだか。(ノ∀`)
※起承転結で反応するのが、松山千春さんのアルバムだったり…(古orz)
み~よもさりげなくアイドルらしくない発言だ。
まぁ~こーゆーのは先輩の矢口ちゃんが得意ですけどね。(苦笑)
※梨華殿もめちゃイケでウジ虫とか誰かが言ってたか。(苦笑)
唯やん…、どっかのママさんのような雰囲気…。
矢口さん…。やばいよぉ~(ノ∀`)

trackback

comment