log

2008.10.10 あぁ~気力ね~。

今日は既に疲れていてで…。
仕事もだけど…mixiって結構疲れる。若くなりてぇ~。(爆)
10代の女性とやり取りとかしているってのも…何だか相当不思議です。
娘。メンバーと殆ど年齢変わらないしで。(滝汗)
mixiの自分のページのほうが、
このブログよりアクセス頻度高いってのも不思議です。(?o?)
 
 取り敢えず、今週も仕事は問題なくて、この週末も三連休確定。
裕子りんは既に広島入りだそうでして。
本日は広島入りの裕子りん@ブログに初コメントカキコしてしまった…。
HNは知り合い様しかしらんと思ふので、まぁ~アレだな。(^^;)
※ブログコメントは実際弾かれたみたいです。
 結構厳しい感じみたいで。_| ̄|○
 裕子りん推しを本格的に辞めようかしら…(それ位ショックですなorz)

 あと、目出度く娘。新木場イベは全落選でした。(笑)
あーゆー申し込みの仕方が一番まずいって結果には納得ですな。
複数の公演に申し込むバヤイは、大量のCDを用意すべし…すべし…すべし。(滝汗)
こりで、今月のカード支払いが何とかかんなとかに…有原栞菜とかに♪。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
2~3枚程度で申し込むバヤイは、一つの公演に一点集中攻撃が有効って事だな。
※千奈美に今月のみっつぃ~住友VISAカード支払い総額は\330k程度です。
 会社の立て替え払いが凄いが自分の利用も凄かった。

株価暴落…。また最悪なニュースか…。
ボーナスがより下がりそう。(T_T)
 
 
 話は変わりましてで、野球ネタ。
あぁ~巨人勝って阪神…負けてる。
13ゲーム差をひっくり返されてしまうとは…。
梨華殿がっくしでしょうね。(^^;)
それもこれも全部オリンピックが悪いんじゃ~と阪神ファンは文句垂れそう。
いやまぁ~ホントそうだと思ふよ。
あれのせいで、阪神ズタボロになってしまった感じ。
なんか…、
阪神ファンでも無いけど逆に阪神ファンの人を慰めてあげたい感じになるよな~。
しかし、クライマックスシリーズがこれで楽しみになって来た感じか。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

 更にネタは変わりましてで…、
久ぶりにドガドガ7見たのだけど…(Vol.13~15)
※一応11~12も拝見。



 


 


 
この空気感には大笑いしてしまいました。
自分にとっては究極の3人に近い感じだよな~。(爆)
桃っちが意外とアニメ詳しいのには驚きですが、
梨華殿…ついて行けないように見えて、意外と知っていたりしている事も面白い。
※予習しているのだろうか。(苦笑)
会話とか云々で、桃っちちっちゃーでした。(^。^;)
のっちの隣にいて、ケラケラ笑っている姿がアレですが、のっちもそんなに大きくないのに、桃っちが断然小さく見えるのは…。アレはアレで可愛いよなぁ~。(爆)
Vol.11なんて…やばすぎだよ~。動物(アニマル)をマニュアルって…。(爆笑)
メチャ可愛い過ぎ~。(o_ _)oどてっ!
※桃っちに乗り換えは考察中…。(爆)

なんだか…タモリ倶楽部的な雰囲気が凄いな。(^^ゞ

ル ’‐’リ>アワードって何ですか?

こりは正直マジでやばすぎでしょうに…。
今年の新春の横アリでコンサートやってたのに~。(爆笑)

trackback

comment