log

2008.10.18 取り敢えず…取り敢えず…

 今日は会社から呼び出し無かったっす。\(^o^)/
ってことは、運転員で何とかなったって事か。助かるね~。(^^ゞ

 本日は、予定通り朝から洗車です。前回の洗車は手抜きでルーフボックスを全く洗わなかったのですが、今回は激しく汚くなっているので洗車することにした。汚れは相当染み込んで取れなかったが、そこは力を入れてゴシゴシと…。のお陰で上半身筋肉痛です。弱~。(滝汗)

兎に角綺麗になったですぅ~♪

 その後は、「秘伝 四万十ラーメン」にて味噌ラーメンの1辛食って来ました。今日は何かイマイチなタイミングで入店した為、店主との世間話は不可能でした。また次回にでも。(^^ゞ
 
 
 自宅に戻ってからは、ドカドカ7の映像を立て続けに見てましたです。(暇人)

やはり、ありは突っ込まれてましたか。(笑)

そりと、のっち(能登有沙さん)のコミケレポが面白かったな。
冬のコミケにも参加するとか力強く言ってましたが、自分は無理か…orz
28日は名古屋の音ガタ参加で、東京へ寄って帰るなんてのもな…。
暇はあるのだけど、それが不確定要素で(のっちが参加しているかも?)行ける?
ってとこだけでして。(笑)

そして、Vol.16も拝見。

のっち…凄いな。やはりハロプロNo.1のアニヲタで間違いない。
自分でもそこまでは…って感じです。
ただ、自分は年齢が相当逝ってますので、
それなりに過去のアニメには結構詳しいのですが。(ばきゅ)
桃っちの大阪弁(漫画朗読で拝見)は貴重です。ドロドロな感じもまたOKです。
よっすぃ~の大阪弁も毎度爆笑ですけど、
桃っちのも相当変なのだが、よっすぃ~と似た感じでそれがツボに嵌りますね~。(笑)

 よっすぃ~と言えばですが、次週の26日は児島競艇トークイベって事ですが、近所なので勿論参加確定です。岡山弁で一丁やってくれるのかな~。それには期待しています。(笑)
※取り敢えず、10/12にJR児島駅に久ぶりに行きましたが、バス停の工事はサッパリ進んでいないようで…(何故?
 前回3月にあった裕子りんのイベントとほぼ変化無しの状態のようです。
 参加されます方は、これ参照願います。m(__)m

 さて、明日は親父の車の洗車だな。
退院はしているが、やはり動きは相当不自由です。
※要介護認定されています。

そろそろSTELLA洗わないとね。
水垢酷いですし、誰も洗う人いないので自分がやるしかない。
でも軽四だから楽なんすけどね。その後は勿論ラーメン食いに行くぞ~。ヽ(´ v`)丿
何処にしようかな~。これから悩もう。

 本日、最後にですが、
Berryz工房の皆さん、
「2008 Asia song festival」でアジア最高新人歌手賞受賞おめでとう御座います。
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0810172000.html
韓国でもCD販売してたのね~。知らなかった。(o_ _)oどてっ!

あれ…、本日会社から呼び出しが無かったって事は、明日も無しかな。
そいつはラッキー池田だ。(o_ _)oどてっ!

trackback

comment