log

2008.11.03 りんくうタウン

ファイル 376-1.jpg 立派なホテルだこと(爆)
こんなに綺麗な所はヲタ遠征では使ったことないです。(滝汗)

とまぁ~英国遠征は明日なので…まだ暢気にしていますけど、ハローはザワメキ凄い事になっているよな~。いやまぁ~自分も相当甘ちゃんだったと気がつきました。まさか、4つにFC分けるなんて想像もしていなかったです。りんくうタウンに到着する前に、知り合い様と携帯メイルしていて知った事ですが、流石にこれは相当面食らいました。ハローの活動を広げたい事は理解できるが、その負担をファンに強要しているかにも見える。参加するなら、それなりの金を払え。さもないと、存在がなくなるぞと脅しを掛けているかの如くか。

しかし…カードがまた1枚増えるのか…。
ポイントも別々に付く事になるのだろうし…
困ったことしてくれますな~。

取り敢えず、英国から帰って考える事にしますけど、
帰って来てから浦島太郎状態にならないようにせねば。(笑)

取り敢えず、日本時間の明日は更新無理だすね。
現地に入ってもバタンQかもしれない。

気長に見守ってくらはいませ。m(__)m

trackback

comment

きゃめ 2008.11.03-23:25 Edit

あっしもつい最近、りんくうタウン全日空タワーゲイトホテルに泊まりました。

とある空港からの到着が遅れまして、タダ泊まりでしたが。
サイコーでしたね。

ヲタ遠征でも使いたいですが、そんな余裕はありません。

今月終わりの大阪は梅田のカプセルホテルです。
旨い酒でも飲みませぅ。

ゐくみ 2008.11.03-23:53 Edit

あら?チャビエルさん?(笑)

おろ、お仕事で飛行機移動とかあるのね。

梅田は久振り乾杯ですね。楽しみです。
おいらは、弥生会館の和室で宿泊予定だす。ヽ(´ v`)丿