log

2008.11.08 英国最終日

やっと本日に日本へ帰還です。
本日はまったりと7時頃から朝食を頂いた。
今日も朝から天気が良くて、気持ちよいブレックファストだった。

ファイル 381-1.jpg 食事後は上司と近所を散歩。
取り敢えず、ケンブリッジの名前の由来である、CAM川の橋を見学。
一昨日にも拝見したのだけど、夜であったため撮影できずで、本日快晴の元、無事に撮影完了。なんともいえない綺麗な風景に大満足でした。ホント味があります。自力では体験出来ないようなことが出来て…拙者は幸せ者でござる。(笑)

 橋を見学していると、大御所上司が登場。偶然出会ったのですが、世の中狭いものですなぁ~。と書いていたら時間が来てしまいましたので、これから出発します。帰りは電車でヒースロー空港を目指すとの事なので、迷子にならないように気をつけねばな。次回更新は自宅に戻ってからになりますが、気力があればってことにしておきます。

そりでは、あでぃおっす♪英国ケンブリッジよ~!!

trackback

comment