log

2008.11.11 眠いよ~怠いよ~

 昨日は3時に寝たから当たり前でア~ル。(あほ)
何か…またmixiで若い女性と…。
しかも、ご近所さんみたいで…。
歩いて数分の所に居住のようでして…。
広島にも参加するみたいで…。
17歳の高2だそうで…。
親御さんよりおいらが年上みたいな感じだし…。
mixiって何か恐い…。(。_+)

 ってのはアレですが、時差呆けは無いものの、やはり日曜日に日本に帰って来て翌日から仕事だと、老体には結構キツイ物がありますな。ホント明日にでも休みたい所ですが、ちょっと我慢して金曜日に有給休暇でも噛まそうかと考えています。そうでないと、週末の土曜日の娘。リゾナントLive@広島で体力が持たねぇ~。ホントマジでやばい感じ。

 で、今日の届きモノです。
ファイル 384-1.jpg やはり届いてしまった14枚。orz
イベントに参加出来んのに悲しい事だ。
関西でもイベントやってほちぃだす。(T_T)
明日は会社に持って行って布教活動だな。(爆)
応募券は今回非常に取り出しやすい所に入ってまして、ビニールを全部破らなくても取り出せるって感じで、これは非常に良い事です。店頭に出して盗まれやすいって問題があるけど…
それにしても、ロッタラロッタラのDSVを早く拝みたい所だよな~。
DSV入手したら、また昼休みにダンスレッスン開始だ。(爆)
新春ハロコンで踊るぞ~。(o_ _)oどてっ!

 カップリングは「マイラブ」で、
これまた激しくエエっす。スカパラ系のリズムから醸し出されるロックンBuono!の魅力たっぷりだよな~。しかし、これだけ挑戦的な事をやっているにも拘わらず、全く不自然さがないのがBuono!の実力です。ホントにエエユニットだよなぁ~。2月のライブには参加しないのですが、関西に来ることが有れば参加したいところ…。それにしても踊るスペースがメチャ欲しいんですわん。(ばきゅ) 9月のイベでは3公演目で爆裂席をゲット出来たので、嬉しかったのですけど、ライブだと厳しい現実だもんな~。連番で座席確保すりゃ~エエと言えばエエのだが…。そこまで大の大人がやるもんでもないかとも…。(ノ∀`)

 
 
 本日は、娘。のれいにゃのお誕生日ですね~。

19歳のお誕生日おめでとう御座います。

博多弁全開で今後も頑張って欲しいですね。
しかし、娘。だと現在No.1の人気と言った所でしょうか。
会場に行くたびに、れいにゃへの声援って毎度で凄いなって思います。
それだけ彼女に秘めた魅力ってもんが多いって事なのだろうな。
まぁ~10代最後の1年になるでしょうし、充実した娘。生活を楽しんで貰いたいと思っています。
娘。と言えばでこの週末の広島でツアー初参加となりますが、グッズ見て仰天ですね。DVDが増殖して3枚もリリースされている。困った事してくれますな。一応、全部買いますけど、これの影響で他のグッズにはとても手が出ません。(T_T) 2L生写は数枚位買いますけど、Tシャツも厳しい予算なのれ、どうしようか?と言ったところ。愛ちゅん誕Tがまだ売っていたら買おうかな~。(ばきゅ)
19歳の誕Tから毎年買っているしで…。(ノ∀`)

 週末からのヲタ活動が激動になる予定なので、
今日は一応年末までの予定を書いておこう。

11/15 娘。リゾナントLive@広島 昼夜
11/16 裕子りん@岡山ドームイベ
11/24 裕子りんCDS@フラミンゴ 夜
11/29 娘。リゾナントLive@梅田 昼夜
11/30 娘。リゾナントLive@梅田 昼
12/06 シャ乱Q 20周年ライブ@武道館
12/07 音楽ガッタス@大阪
12/21 裕子りんCDS@フラミンゴ 夜(未確定)
12/23 裕子りんX'masDS@上野 昼
12/23 ケメコX'masイベ@新横浜 夜
12/28 音楽ガッタス@名古屋 昼夜

こんな感じです。アホですね。(ノ∀`)
仕事で行けないような事にならんように防波堤しておかねば…。
11/24は暇つぶしに八尾へ行くかも~。(爆)

trackback

comment