log

2008.11.14 有給休暇…

 余りにも疲れていたので、
昨日はブログ更新サボり&今日は会社休んでノンビリしていました、ゐくみです。(^^;)

ってか、マジで疲れていたみたいで、起きたら昼の12時ですた。(爆)
で、このまま寝続けるのも何だし…って事で、起きてラーメンを食べに行くことにしたが、結局…お店の位置が判らずで、そのまま自宅に戻る事にした…。んが…折角岡山まで車で行ったからにはって事で、岡山ドーム(16日には裕子りんイベント開催予定)の下調べをしてきました。(o_ _)oどてっ!

岡山ドームの詳細は、

http://www.city.okayama.okayama.jp/toshi/ryokusei/homepage/dome/outline.html

↑これ参考下さい。で、イベントは多目的芝生広場にて開催とのことなので、一応会場の写真を撮影してきたです。平日から写真撮っているヲタは、きっとおいらだけだっただろう。(爆)
今日の仕事を休んだのは正解だったかもしれない。
※勿論、英国出張の疲れを癒すのが目的で休んでいます(^^;)

ファイル 386-1.jpg

まずはドームをバックにパシャリ。
右手前の所がステージになっている模様。

反対側から撮影した物が以下になります。

ファイル 386-2.jpg

座席はテーブルがちろっと並んでますが、これをそのまま利用するかは不明。前のほうで立たれると、後ろから見えなくなるので、前のほうは直接地面に座ってみたいな感じになるのかな。まぁ~ゴーオンジャーショーが終われば、殆どの客が引いて行くと予想されますので、その隙間をかいくぐり前のほうに到達出来たらって感じか。駐車場は近くにあるのはあるけど…、当日は…ほぼ満車になるのかな…。この近所ですと、コンビニはサークルKが有るくらいか、それと…ラーメン屋は「一龍」があるな。ちょっと歩けばマクドもある。取り敢えず、昼飯はモスバーガーで食いたいので、当日は、知り合い様が岡山空港へ到着されるみたいだから、迎えに行って、そのまま花尻店のドライブスルーで昼飯購入してから現地入りかな。(^^ゞ
勿論、チキン南蛮バーガーを食べてやるぞ~。ヽ(^o^)丿
 
 
 と、話は16日のイベからになってしまいましたが、本日は英国遠征の疲れから何とか十分休息が取れたので、明日の娘。@広島コンはガンガンと盛り上がって応援していきたいと思っちょります。やっと関西以西へ来てくれたので、この秋ツアー初参加なのですが、今年は福岡とかないのよね~。れいにゃがいるのに福岡が無いし(聖誕祭は八王子で完了でしょうか…)、さゆがいるのに山口無し…。みっつぃ~いるのに琵琶湖無し…。で、超久ぶりの広島開催(レインボーセブン以来になるはず)。翌日は米子コン。メンバーの移動大変そうだな。まぁ~、会場の予定とか色々あるので、あまし詮索してもアレだが、中国地方での開催は久ぶりの広島&米子でベストだとも自分は考えています(出来れば倉敷にも来て欲しいが…市民会館は現在改修中らしい…しかも座席位置が真ん中からカウントへ変更みたいで…)。米子って…、さく乙(さくら組だったと思ふ)以来となるから、相当盛り上がりそうだよな~。それに参加出来ないのが悲しいですが、裕子りんが岡山にワザワザ来てくれるのを放置出来ない自分だったりしてで。(核爆)

 明日の広島移動は、取り敢えず新倉敷駅からとします。
予定としては、11時代のこだまで行こうかと思ったんだけど、0系に乗るのはラストチャンスかな~って事で、新倉敷9:49発のこだま639号(0系)に乗ろうと考えています。広島で暇つぶしが大変だけど、広島駅周辺のカフェで暇つぶしして、大阪の知り合い様を待つことにして、その後、一緒にお好み焼きを食べに行くという計画で実行したいと思ひまふ。行き先は「HAZEYA」を予定しているが、八丁堀の有名店へ変更もありかな~。(^^;)
 
 
あれ…、矢口っちゃんブログ開始か…。

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/

そう言えばで、
「センター・オブ・ジ・アース」は英国出張時のJAL機内で拝見したです。(o_ _)oどてっ!
でも…、日本語音声だったのに…、声が矢口っちゃんぢゃなかったのよ…。○| ̄|_
ソレ目的で映画館に行くのはな…。(滝汗)
一応、ブログにはコメントしてみたです。(ばきゅ)

さて、準備だ準備だわっしょい♪わっしょい♪°゜°。。へ(;^^)ノ

…って暢気なこと書いていますが、
会社休んでいたら…とある部署が燃えている…。ボーナス出るのだろうか…。(T_T)

trackback

comment

きゃめ 2008.11.14-22:08 Edit

北海道から帰ってきやした。

疲れを通り越してハイですが、このまま二連戦を駆け抜けようと思います。
朝、早めに起きられたら連絡します。

では、お待ちしておりま~す

ゐくみ 2008.11.14-22:36 Edit

ほっかいどー遠征お疲れ様ですた~。(違^^;)

お土産が凄いので、携帯用手提げ袋持参でお願いします。(爆)
某チャビさんの物が殆どですが…。
送付しようと思ったのですが、暇が捻出出来なくてで。(ノ∀`)

一応、11時過ぎ位には広島駅には到着していると思われます。
ドトールでマッタリしてAkiさんをお待ちするみたいな。(^^ゞ

明日は、宜しくです。7月以来っすかね~。楽しみです。

たかしんじ 2008.11.14-23:04 Edit

会場下見お疲れ様です。
以前福山ばら祭の時でしたでしょうか、本番前に会場内ブース回って楽しんだとか。今回もうろうろするかもですね。
また日曜日だけ雨降りやすい予報が出ているようです。まぁ中澤さんの出てる時間帯だけは晴らすのでしょうけれど、チボリで野外ライブするしょこたんのことが心配です。

ゐくみ 2008.11.14-23:33 Edit

たかしんじさん。

あのアタリはウロウロする所が無いに等しいかもです。(ノ∀`)

ギリで到着してとかになるような気もしています。
バラ祭りの時みたいにキセキが起こるのかな。(笑)
雨降っても小降りな感じでしょうか。


しょこたん…
もしや…来なさるのですか?(^^;)
BD-ROMが元旦に出るみたいなので、
ライブがどんな感じか?見たいかなぁ~。(爆)

たかしんじ 2008.11.15-00:26 Edit

チボリ入園料込み3500円ですので是非。イベ開始は15時からですがしょこたんの前に学生さんコーナーとラーメンつけ麺ボクイケメンさんがあって、終了18時頃だそうなので、岡山終わってからでも充分間に合いそうですよ。
残念ながら飛ぶにはマイルが3千ほど足りなくて、中澤さんには来週ららぽや前橋で会えそうですし、今回はなぃかなぁという戦術予報が。

ゐくみ 2008.11.15-00:32 Edit

ぬぬ…

スメラギさんか…(爆)
エミリオ…。

前橋エエなぁぁぁぁぁ~_| ̄|○
あれはメチャ面白そうです。

しょこたんのは…。BDで見た方が…ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
近所のコーナンに車停めて、音漏れ確認しようかしら。(o_ _)oどてっ!
知り合いを岡山空港へ送るので、まぁ~チボリのは無理ですね~。

って、やはり参加無理でしたか…。
佐賀まで行っているとな~。(滝汗)