log

2008.11.22 やっと仕事から帰ることが出来た。(T_T)

 今日は予定通りに10時出社して仕事していたのだが、装置の故障等で製造の予定が大幅に遅れ、結局…晩飯を同僚のやんばるくゐなさんと食って帰って来たら23時でした、ゐくみです。○| ̄|_

疲れたよん。(´。`)フ~

 仕事三昧の一日だったので、結局今日は何も書くことが無いのですが、しゅごキャラ エッグ!のイベントが12/21に確定か…。東京だけだし、これも参加無理だな。ID余る予定なので、必要な人はこのブログのコメント欄にでも、mixiでも…何でも良いので連絡下さい。タダで差し上げます。(爆)

ファイル 394-1.jpg 自宅に戻ると、予定通りに『HANGRY&ANGRY ミニアルバム「Kill Me Kiss Me」』とWDの1TB HDDが2台届いていました。H&Aのは、デカイ箱に入っていたのでCD1枚に何事か?と思ったら、余計なケースに入ってたです。(ノ∀`)
こーゆーのが保管に困るのよね~。(滝汗)
まぁ~、明日にでも取り出して中身を聴いておかねばな。

 WDの1TB HDDは、
今日から準備して、久ぶりにベンチマークを取る予定です。

・単体
・H/W RAID 0
・Windows S/W RAID 0

この3つはやってみたい。

取り敢えず、今日の段階で明日は仕事に行かなくて済みそうだから、自宅で暇つぶしには持ってこいだ。ただし…兎に角サイズがデカイので、フォーマットするにも一苦労だから、ベンチマークは10GB分の論理区画を作って実験する事になるかな。実験って言うほどの事でもないか…。(笑)

って事で、今日はこれまでだ。
だる~。ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…

trackback

comment