log

2008.12.04 仕事が忙しいんだよ~(号泣)

 最近というか、先月の英国出張から毎日仕事の忙しい日々が続いている割りに週末は何処彼処にお邪魔して、ライブやイベントを楽しんでいて、疲れているだの書いている…おまいってアホでねーか?と日々自身に疑問を重ねています、ゐくみです。(ふぅ~^^;)

 そーだそーだ、日曜日には久ぶりに梨華殿やよっすぃ~、そしてのっちに会えるのだ~。(爆)
それで元気貰って…って。(ノ∀`)
だからアホなんだよな~。最近思ふのは、アホに生きるのが一番幸せ何じゃないかと。真面目だけに生きて面白い事なんてある訳ないだろう。理想で通常は真面目に生きて、ハメを外す時は外してアホになる。正に3の倍数でアホになるみたいな感覚だ。
※あれ?何書いてんだか…(^^;)
 
 
 取り敢えず、明日はテキトーに仕事を切り上げなくちゃな~。今日みたいに仕事してたら、結構慌ただしい事にもなるしで…。しかし…何だか武道館に行くのが怠くなってきたよ。裕子りんが出演していなかったら、マジで放棄していたかもしれない。タダそれだけの理由ですが、自分には非常にデカイ事なので、行くのはMustで必須です。行かなきゃね…。そう思ふしかない。(ノ∀`)

 で、武道館映像はHDで何とかしたいので、デジタルWOWOWに先ほど加入した。1月には契約解除しますけども…。放送されるって事はもしやBD-ROMで販売もあるやもしれません。それを待つのも手ですが、この際e割りで\1.2kならって事もあってで。(^^ゞ
しかし…、何でか?「WOWOWオンラインID新規登録」が出来ません。テコでも出来ません。どのブラウザでも出来ません。登録ボタンをクリックしても受付不可時間帯と出ます。

オンラインのくせに受け付け時間とかあるのか…(-_-;)

正直アホですね。取り敢えずスクランブルは解除出来たみたいなのれ、
特にアレですが、何でこーなるの~。\(`O´θ/
スクランブル解除は正規品で無いと出来ないのかな?(滝汗)
取り敢えず、WOWOWはBSアナログで使っていて契約解除したが、これにて復帰という形。
しかし…、定額の\2,450/月はとても払ってられんので、早々に解約しないとな~。
スカパー!のアナログも最近めっきり利用していないので、これも考えなきゃな。
※アナログな割りに結構綺麗なんすよね~、特にANIMAX。

リアルにPCでWOWOW見ていたら、シャ乱Qの20周年のライブの放送CMしていたです。
 
 
 ロッタラなダンスは、やっと1クール分のみ習得ですが、隠れている部分があるので、まだまだですし、意外と良く間違う事多いですね。なんつーか?あまし特徴が無いというか、単純な部分が多いからで、憶えても直ぐに忘れてしまうみたいな感じでして。しかし…これの成果ってハロコンワンダになるのか…。ソレまでにDSVって拝めるのかな…。イベントVに入ってたのかな~。(売っていたのか?知りません^^;)

trackback

comment

きゃめ 2008.12.05-00:24 Edit

ロッタラロッタラ憶えないとな~
とりあえずその他にベリキューの新曲も練習しときます。

娘。はペッパー警部の間奏ダンスを完璧にする予定。

いやー忙しいなあ。(アホでゴザベス)

たかしんじ 2008.12.05-00:31 Edit

どこかにWOWOWお試しを済ませてないB-CASカードが落ちてれば録画するけどなぁ(爆)。

ゐくみ 2008.12.05-00:49 Edit

◇きゃめさん

完璧ダンスはホント難しい。
ペッパー警部の間奏なんて…。
しかも、ベリキュー新曲ですと~。
そらまた壁が高い。(ノ∀`)

新しくダンス憶えていると、その時はメチャ汗掻くのだよな~。(滝汗)


◇たかしんじさん

B-CASカードは…
http://www.b-cas.co.jp/index1.htm
こちらから、中古のレコーダ買ったとか言って…
\2k支払って新規で発行して貰えば、ご希望の事出来ると思ひます。(爆)
※放送に間に合うか?どうかですが。(^^;)

ウチの淄譜里夫はそうしてましてで。(o_ _)oどてっ!

チャビエル 2008.12.05-22:53 Edit

http://ameblo.jp/kei-yasuda/
こりはネタなんでせうか?。

ゐくみ 2008.12.06-00:07 Edit

ネタっぽいですね~。

しかし、ネタならネタで継続されたら面白いかも。(笑)

武道館グッズで必要な物ありましたら、携帯へよろ~♪
ガッツフロントの岾さんが既に営業活動されていますかね~?(^^;)

チャビエル 2008.12.06-00:19 Edit

どうやらネタじゃないね。
誕生日にブログ始めたんだ。

ゐくみ 2008.12.06-00:20 Edit

なんか…

本物みたいです。(恐) ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
これも要チェックか。(o_ _)oどてっ!

遅れましたが、ケメちゃん♪
お誕生日オメデトウ~♪
で、28歳っすかね?
三十路まであと2年か…。
裕子りんの仲間入りまでまだ長いな。(^^;)

保田系ご贔屓にさせていただきやすす~♪(爆)