log

2008.12.05 仕事を…

 1時間早めに切り上げて、JR往復チケの購入とか風邪薬やマスク購入とかして、更に自宅で知り合い様へメール書いていたら、結局忙しい感じの一日でした、ゐくみです。(^^;)
※しかも、22時位から1時間程…爆睡してたです。orz

 明日は武道館へ参加します。
どんな感じか?は参加してからっすね。詮索しても仕方ないですし。
ハロー関連のグッズは確定された模様。

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_budoukan/index.html

買う物多いな~。新春ハロコン前だって~のに。(ノ∀`)
ワンダフルスナックが気になるね~。
※仮面ライダースナック(古)のような事にならん事を節に希望する。(滝汗)

当日は、知り合い様とOFF会開催カクテー。
ホントに、OFF会は毎度で楽しいですぅ~。\(^o^)/はっぴぃ~
関東在住のお知り合い様、いつも開催有り難う御座います。m(__)m
 
 
って事で、明日明後日のブログ更新は停止予定です。
音ガタ@なんばHatchのライブは早めに終わりそうですが、
自宅に戻ってきて書く気力があるかどうか?
ですかね~。

 さてさて寝るのじゃ~。
ん?JPで裕子りんが…武道館終わるのが19:30頃とか仰っていたとかとか。
※hideさん情報です。これから確認してみます。
 
 
 最後に今日の自分アホアホネタですが、
先月の出張立て替え払いのお金が現金で支給されたのです。
総額23万程度。で、こんな金を手元に置いていても危険なので、お年玉になるはずであろう5万円を手元に置いて、3万円を財布に入れて、残り15万円を預金先へ入金しようと銀行へ行ったワケですが、何でか?カードで入金出来んのです。くそぉ~!!と思いつつ格闘してて諦めかけた頃に、突っ込んでいたカードが預金先のカードでは無く…ハロプロのスペシャル会員カードだった事に気がつく。(ノ∀`)
そこまで気がつかないもんか…。(あほorz)

この週末もアホアホしてきまーっす。(爆)

※追記
昨日出来なかったWOWOWのオンラインID登録ですが、
本日の夕方に何でかできやした。何故に昨日出来なかったのだか?

trackback

comment