log

2007.11.07 何だか体がだるい…

 昔は、木曜日アタリから仕事がだるくなっていたのだが、ここ最近は水曜日からだるくなって来ている。んー、寝不足が溜まりに溜まっているのだろうな。最近、殆ど毎日寝るのがAM2時過ぎていたりしてるし。(爆)

 今日は全くネタがないのでして。(。_+)
あっ!青封筒が本日届いていました。
エグゼプティブパス…
特別限定シートとバックヤード招待が、年1回って制限あったのか…。
何だか?制限大杉ですな。これに年間\63kは正直キツいわ。
昨日書いたブログの記事は一部修正致します。

全然安くないじゃん。\(`O´θ/
 
※その分、CDSに投資したほうが幸せです。(爆)
イヤまぁ~、人柱になるってのも選択肢ではあるが。(滝汗)

 
 
仕事では、
・Panasonic DMR-BW700
・SONY BDZ-T50

を弄くり倒していたけど、やはり使った感じは、SONYがしっくりくる。感覚だけで使いこなせるのだけど、DIGAはメニューが簡単に端折りすぎているから、いざ、これはどーやるの?って悩むとサッパリ操作が解らない点多い。BDに直接録画のやり方が解らず、未だにそれが出来るのか?すら知らないです。(^^;)
SONYはBDへのダイレクトレコーディングって簡単に出来るのにな。現在自分は、TOSHIBAのRD-XV81を使っていますが、デジタルでコピー制限入っている関係上、既にネットDEナビの存在価値もなくなりつつあるので、次回にレコーダを買うとしたら、SONYになってしまうのだろうな。出来れば、SONYタイマーの入っていない物を選びたいもんです。(苦笑)
 
 
 話は変わりまして、火曜日に職場の人から、G/Aを売って欲しいって事で、家に余っているRADEON HD2400のAGPカードを渡して、\5kで売却って事になったのだが、本日返品食らいました。お使いのPCがロープロ仕様だそうで…(-_-;)

そーゆー事は早く言えっ!っちゅーの\(`O´θ/

 ロープロ仕様のメーカー製PCなら、
AGPスロットすらないのとちゃうのか~?
知ったかぶりの知識で話しを持ちかけてくんなよな~。
RADEON HD2400は、早いとこヤフオクで処分しないと…。
ファンレスがドカドカ出てきたら、値段価値が下がってしまうっす。(ノ∀`)
元々安い物だからな…(^^;)
 
 
 本日、最後にですが、何でか?恒例の水曜日外食デーが、消滅しそうな感じです。お袋が民謡の教室に行っていたので、そうなってたのですが、それも、もうあまし行かなくなるって事で、毎週外食で食べていたラーメンやモスバーガなんてのも、余り食えなくなってしまう事になる気配です。(悲)
お袋が、民謡に行かなくなったのは、その集団が汚い事をしている事を知ってしまったからなんです。おいらも、多分同じ行動を取ったと思ふので、それは仕方ない事ですな。まぁ~、その分遠征した時にでも、ラーメンはガシガシ食うようになるだろう。(笑)

trackback

comment

たかしんじ URL 2007.11.08-00:06 Edit

返品ですか、お気の毒様です。
落札者さんが自分で出品すればいいのに。

ゐくみ 2007.11.08-00:25 Edit

毎度のおはこんばちわっす♪

全く持って、仰るとおりです。(^^ゞ
物と交換で金を受け取らなかった自分にも非があるな。(。_+)

多分、返品だったのは、他にも理由があるはずです。(笑)
嫁さんからOKでなかったとかね。そんな疑いもありますです。
そーゆーエエ加減な奴なんです>売った相手

まぁ~、恐らくオクで自分がさばいたほうが、高くなるので、特にそんなにね。(^^;)

行徳文化ホール行かないんですか~?(ぼそっ)

たかしんじ URL 2007.11.08-23:54 Edit

餌つきのお皿には基本手を出さないのですゎ。

ゐくみ 2007.11.09-00:05 Edit

∠( ̄∧ ̄)です。

うざい事書いて申し訳乙でした。m(__)m

たかしんじ URL 2007.11.10-01:13 Edit

いぇいぇ私がマイノリティなだけですのでお気遣い無く。