log

2008.12.12 一時撤収

何のことやらですが、一時的に外出して自宅に戻って、
これ書いています、ゐくみです。
まだぢつは…仕事ちぅなんざんす。予定が大幅に狂ってしまい、物が出てくるのが23時頃の予定になっちまったので、22時30分位には…また出社で御座います。(ToT)ダ-

取り敢えず、飯は食ったので、後1時間後にはまた出社だなぁ~。
ホント、仕事が頭痛の種で御座います。

 しかしだ、今日はいろいろとハロー関連のネタがありますので、これから書こうか?と思ったのですが、十分な時間が取れないという事で、本日はこれにてです。寂しいのぉ~。多分、ちゃんとしたブログ内容は翌日の深夜になるかと思いますので、それまで暫くお待ちくださいな。お楽しみにぃ~。

さらばじゃ~。。。。(( T_T)トボトボ
 
 
あっ! 昨日は完全サボりです。風呂から出たところで映像見ていたら知らない間に寝てました。ヾ(ー。ー;)オイオイ…

trackback

comment