log

2008.12.14 休日出勤orz

 取り敢えず、13日は13時出勤とかになっていたのだけど、
昼に目覚めたら15時でした、ゐくみです。(ばきゅ)

 慌てて16時頃に会社へ到着したのだけど、携帯電話に何も連絡無かったから、遅れて行っても大丈夫なんだろうなとか思いつつ出社したら…案の定でした。(T_T)
取り敢えず、今日も早く帰れないだろうと思いつつ、結局は14日の真夜中の2時に仕事を切り上げて自宅に戻ることが出来てホッとしてます(夜中の1時過ぎて、おいらがいても無駄だと上司に訴えたんだけど^^;)。更に…やばかった14日の仕事は無事回避出来ました。(ノ∀`)

あぁ~しかし…、こんだけ会社へ尽くしたのは初かもしれないかな。
しかも、生活のリズムが滅茶苦茶です。先月の英国出張でも相当崩れたのだけど…。

取り敢えず、明日は爆睡して、23日移動用の希美早得往復チケの青春18きっぷを購入だけはしておかないとな。夕方まで爆睡しないように気をつけておかねば…。(爆)
 
 
 話は変わりまして、昨日…一昨日か…にWOWOWで「シャ乱Q結成20周年記念LIVE」の放送がなされていましたが、生でライブを見て1週間後にTVで放送なんてのは初経験だな。恐ろしいリアリティです。

ファイル 414-1.jpg
ファイル 414-2.jpg
ファイル 414-3.jpg
ファイル 414-4.jpg
ファイル 414-5.jpg
※最後の2枚は知り合い様へサービスです。(爆)

 でもね…、やっぱ3時間の放送だったせいかで、相当カットされています。この映像を初めて見る人なら、これで満足出来るかもしれませんが、生で見ていると…あぁ~あそこカットか…、あれ…ここもか…なんて感じた映像でした。いやまぁ~全部をキッチリ見ている訳でなく、サクッと飛ばしつつ見ただけなんすけども。(^^;)
 
 
さて、これから弾丸トラベラーでも見るか。(ノ∀`)

trackback

comment

チャビエル 2008.12.14-10:22 Edit

ところで、あっしにはサービス無いの。

ゐくみ 2008.12.14-16:50 Edit

いてててて…。(o_ _)oどてっ!

言い訳になりますが、一応準備してて、
下書きには入るようになっていたのに、
アップするの忘れてました。(爆)

朝の4時過ぎにこんな事やっていたら駄目っすね~。(笑)

きゃめ 2008.12.14-18:19 Edit

昨晩から下痢と熱で死んでいましたが、
絵里様の笑顔で癒されました。

あぁ…ちょとトイレに(スイマセン)

ゐくみ 2008.12.14-18:41 Edit

ん!?

もしや…
関東在住のス☆イダー◇ンさんと同様にコ◆ラっすか?ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
※ってか酒の飲み過ぎっしょ。(違?)

現在DVD作成中です。(爆)
19日は午後から絶対休んでやるよ。エエ~そーっすよ。
なので、持って行きます。(^^;)
移動は勿論…青春18きっぷっす。
帰りにどっかでラーメン…食べたいね~。(期待とお願い^^;)

きゃめ 2008.12.14-22:47 Edit

DVD感謝っす。楽しみにしてます。

必然的に禁酒状態なので、皮肉にも体には良いのかな?
ラーメンは、何店かチョイスしときますよ。

チャビエル 2008.12.14-22:56 Edit

お気遣いありがとうございます。

ってか、最近はちっさーとかまいまいとかもよかったりします。

でも1年くらい前だと誰をUPすればいいか判らなかったでしょうね^^;