log

2008.12.19 電話し過ぎた~。(^^;)

 会社では今日も残業三昧で仕事終わって事務所に戻ったら、既に誰もいなくて、事務所の退却は自分が最後で、何だか寂しい感じもしましたが、自分の部署とは違う製造関連の仕事でフォローやってて誰も残っていないなんて…

どない…なっとんぢゃ~。\(`O´θ/

なんて思いつつ自宅に戻ってきました、ゐくみです。(-_-;)
もちっと早めに仕事切り上げて帰ってくればヨカッタよ。_| ̄|○
 
 
 自宅に戻ってWeb見ていたら、

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yoshizawa.html#dinner2009_02

これですよ、コレコレ。やはりで――(゜∀゜)――!!キター
2/14~15日で、のっちCDS…(※違)…なっちソロCDS開催と来たもんだ。
しかし…、14日は激戦中の激戦CDSになるっしょね。orz
で、取り敢えずソレ関連でzeldaちゃんと色々電話でお話してた訳でして。(爆)
1時間50分も電話してたとは…。こんなに長いの久ぶりっす。(^^ゞ
これの影響で本日の更新は翌日なっちまいました。すまそ~。m(__)m
※のっちのCDSもあったら絶対参加したいのですけど。(ばきゅ)

 なっちCDSもさることながら、
その前の週のCDSには、再びよっすぃ~ソロCDSフラミンゴ見参!
これも申し込み確定だな~。
村田め~ぐるさんのは…興味あるけど、予算の絡みで申し込みは不可能と判断。
唯やんがゲストになると超面白そうだけど…。
 
 
 で、これらの情報を見て感じた事ですが、やはりFCを分離させる事でFCのサービスを充実させる意気込みってのを現FCから実際に感じてますね~。CDS開催ですと、やはりでM-line clubがメインになるので、今後の開催が多くなれば、FCとしてのサービスは充実してくる感じだしで。今年の前半のCDS開催の数の少なさと言ったら洒落にならんかった程だし。(-_-;)
 
 
 取り敢えず、ヲタ話はこの位にしておいてだ…。
昨日、発注したONKYO TX-SA806Xは更に暴落中
あの値段から更に値が下がるなんて想像もしていなかった…。(恐)

昨日…と言うか発注した店舗の「いーでじ!!本店」からは今のところ何も連絡なし。
※自動返信メールだけは届いているが、在庫状況とか等はWebからアクセス不可能。
まぁ~夜中の丑三つ時にやってたから、明日には連絡あるっしょね。(苦笑)
 
 
 で、話はヲタ系へ戻してで、
明日と言うか…既に19日ですが、予定通りで…会社を午後から休んで、広島へ行く予定です。しかし…、週末明けに仕事で色々プレゼンしないと駄目な感じになって来たので、土曜日は出勤しないとまずいような事になりそうな気配です。取り敢えず、明日作業を職場の部署の方へどれだけお願いして、どれだけ上手く処理出来るかがキモかもかも。携帯メールで確認してってとこだな。更に、24日にデザインレビュー2とかを入れられてしまったので、新横浜から帰って来ても、仕事に行かないとまずい事になってしまった…。もうねぇ~…29日は完全に休みにしてやりたい位です。ホントにね~。(ToT)ダー
 悲惨なお話はアレで…来年新春の予定で、おっ!って感じですが、来年1月17日~18日のエルダ&ワンダコン@大阪の当日に入れられていた試作が、上手いこと週明けの19日からに本日変更されていたので、これには完全参加可能って事が仮確定かな。エルダ卒コンの横アリは良く判らん状態になってきたですが…。
 
 
 あぁ~、今日も早々に寝られないか…。これからやること多いよ…。
そんなの放置して寝れば良いのだけど、そうもいかないしで。_| ̄|○

trackback

comment