log

2008.12.22 ちょっとだけ壊れた精神回復?

 今日の仕事でやっとというか、某社の認定がなし崩しに完了したので、やっと一段落だけど、やっぱしこれから色々問題を解決していくしかない環境で、更に厳しい仕事が待ち受ける事になったです、ゐくみです。

 昨日は裕子りんCDSの夜公演に参加していましたが、自宅に戻るとで届きモノ。
ファイル 423-1.jpg
あぁ~、DDですのでご容赦をば。m(__)m
またDVD3枚追加か…。
※℃-uteさんのイベントVは、知り合い様に立て替え購入お願いしていた物です
これだけ溜まると(10舞以上は初ですT_T)正月に見ることが出来るのか?
超不安でげす。(ノ∀`)
白いヤツは、裕子りんのソロデビュー10周年メモリアルフォトブックでして。
CDSの写真は今回は非公開とします。意味は無いです。(^^;)
代わりにで、このフォトブックに入っている歴代娘。のコメントの一部を…
ファイル 423-2.jpg
あのね~…よっすぃ~Good Job!!(-_^)d
爆笑してしまった…。(滝汗)
 
 
 さて、これから明日の準備だな。なんか…メチャ怠くなってきた…。
仕事で疲れてても、今までにこんな感じは無かったのだけど、この11~12月の仕事&遠征で、相当体がおかしな事になってきているみたいでして。兎に角…布団で12時間以上寝たい。それだけです。時間さえあれば出来るのだけど…。24日も午後から出勤確定。デザインレビューは基本的に参加しなくても良いみたいだけど、評価絡みで質問あった場合は、おいらがいないとまずいだろうな。とほほ…orz
※24日は有給休暇を取得してました。(T_T)
 
 
 それとですが、「い~でじ!!本店」で発注していたAVアンプ(ONKYO TX-SA806X-N)は無事キャンセル可能になったので、速攻でキャンセルです。
というか、あっちから…納期が4月ですとか馬鹿げたメール届いてました。やばい所にまた足を突っ込んでしまったみたいです。(T_T)
※当然ですが、価格.comで最悪の評価はしておいたです。
 取り敢えず、キャンセル受付出来たので速攻連絡して、eBESTにて再注文です。
んが、Vpassログイン忘れてたぁ~。_| ̄|○
まぁ~エエです。どーせ、来年には3kPは達成しますし…

 毎度で凹む事やらかして、ホントにアホですよね~。
だからこのカキコの前に書いた件とか感じたのも正直な所です。
自分…やはり…精神的な飽和はまだ解消されていないか。(×_×;)
昨日は、CDSで2L生写発注出来なかったし…。モールで買えばエエ事ですけど、知り合い様に立て替え購入をお願いされていたので、これも超失態です。
ホント…毎日凹む事ばかりでして。_| ̄|○
※外で販売ってのが毎度だったので中で受け付けなんて気がつかなかった…

取り敢えず悩んでも…なのれ、こりから風呂に入ろう。…(ノд・。)

trackback

comment

たかしんじ 2008.12.23-00:55 Edit

まるで00のトランザムが切れたようですね。
ご自分のペースをゆっくり取り戻してくださいませませ。

ゐくみ 2008.12.23-01:04 Edit

コメント有り難うごじゃいまする~。m(__)m

ダブルO+オーライザーのトランザムは倍以上の時間継続できるのか?
とかアレですが、トランザム後の動作がどうなのか?も気になりますよね~。

ん?のっちはそこまで考えないか。(ノ∀`)

で、しっかりガンダムOOだけは見ているんすよね~。(-_-;)
しゅごキャラ!もですけど…。
BS11再放送のZもですけど…。

仕事以外は、マイペースだけど仕事が激務になるとまずい状況だと
把握したので、醤油~ときは仕事に移行モードってシーケンス作って
おかないとな~とかとか。(多分無理~^^;)