log

2008.12.29 今日は仕事納めですた。

取り敢えず、午後から仕事して帰ってきました、ゐくみです。
やっぱし、梨華殿の睡眠欲の仰る通りで睡眠って大事っすよね~。(滝汗)
ここ最近、仕事の影響で相当睡眠時間が削られてて…。(ノ∀`)
睡眠をしっかり取っていると相当頭が冴えて動きますね。
 
 
 本日は仕事納めでしたが、
結局…仕掛けておいた測定は途中でエラー出てまたやり直し。orz
あのスクリプトだと問題あるみたいなのれ、結局…違うスクリプトにてやり直し。大晦日にも…ちょっくら職場へ行って、仕掛けた測定が上手く行っているか?確認しておかないとな~。それと、元々出勤予定だった件は、1/2の午前中出勤で対応することに確定。仕掛けた物が…再計算すると終了が元旦の夕方みたいだったのでして。(^^;)
※酒で出来上がってますので元旦は…(滝汗)
1/2は午後から小学校の同窓会に出席。
今日、仕事から帰るときにロッカー入り口前で幼なじみに偶然会って(同じ会社に所属^^;)、参加するの~?ってちょっとだけお話して、また当日にって事に。しかし…幼なじみのヤツはホント歳を感じない若作りで羨ましすぎる…。おいらは基本おっさん顔だしで。(ノ∀`)
 
 
 自宅に戻ると、支払え用紙封入の青封筒が…ザ・ドガドガと…。これでも申し込んでいた数が半減だから、全然少ない支払い金額ですけども、結局だ…\46k支払いですな。(爆)
毎年こんなもんだから諦めてますど、やはり厳しい支払額です。それとですが、新春ハロコンのワンダフル@大阪の昼が落選していたのですが、昨日某所で落札完了です。定価割れにはラッキーっすね。(^^;) でも2F席です。通路側指定にするとこんな事にで…。あの値段で買えるのなら、こりでOKだな~とかとかが現実です。それと更にで…本日届いた知り合い様のメールでは、エルダー@大阪の昼公演のFCチケが最前列だったそうです。やはり自分だけで無く知り合い様にも、良い座席が来つつあるので、これは非常に喜ばしい事ですね~。ってか、このお知り合い様は、滅法新春ハロコン@大阪の座席引きが良いのですよ。これだけ続いているとマジ凄いよな~って感じです。(凄っ)
 
 
 自分のブログなのれ、明日やらなければならない事を書いて今日は寝よう。

・知り合い様へ生写発送
・知り合い様へDVD発送
・FC先行支払え用紙の支払い
・動画データ処理(BDへ焼きまくり^^;
・生写整理(多い…orz

正月用の日本酒も買わないとな~。(ノ∀`)

trackback

comment