log

2009.01.01 新年明けましておめでとう御座います。

BS11でZガンダム劇場版リアル視聴中。(爆)
また追記します。(o_ _)oどてっ!
 
 
 追記開始。

皆様、改めまして、明けましておめでとう御座います。
今年が皆様にとって良い年で有ることを節に願っております。m(__)m

やっとZガンダムの放送終わったので、風呂に入ってサッパリしてきやした。(笑)
ってか、今日は起きてから日本酒呑んでいただけのような…。
顔も洗ってなかったし、歯も磨いていなかった。(o_ _)oどてっ!
やっと元旦の朝を迎えた感じ…(違)…既に夜か。(滝汗)

 Zガンダム劇場版3部作は凄かったなぁ~。
画質も綺麗だったし、TVのオリジナルとはちろっと変えてきているしで。
あっ!おいらは映画館に足を運んでいない人でして。(ノ∀`)
ラストなんて、予想外の終わり方にやられました。
あと、なんつーか?恋愛感が強めに押し出されている。
TVのオリジナルからは考えられないような台詞も所々にで。
取り敢えず録画データチェックしたら…43GByteですた。(デカっ!
でも、BD-RのDLに全部収まるか。(^^;)
CM入っているのでカットしておかないとな~。
こんだけデカイと処理にも相当時間が掛かるしで。
※まずは3分割してからCMカットっすね(^^ゞ
 
ハロ系では、かくし芸やってたみたいだけど、これも録画はしてある。
何時見ようかって感じ…。
 
 
 明日は小学校の同窓会に参加予定。
さて、みんな!?どうなっているんでしょうかね。
夜は出来上がって面白い事になっていそうだけど、
何とかヲタ活動はバラさないように自分に注意しておかねば…(口が軽いかも^^;

 で、予定では1/3はスキーとしていたのですが、問題の痔の症状が一向に回復しないようで、やむなく中止。県北は雪が積もって来ているので、相当スキーに逝きたいんですけどね~。(T_T)
まぁ~痔が回復したら、また甥っ子を誘って逝くことにしよう。2月なんて…今現在、殆どヲタ活動の予定入っていないもんな~。ホント珍しい事で。
予定が入るとしたら娘。の新曲イベントとBuono!の新曲イベントかな?
どっちも当選しないと参加無理なので、落選ならスキーに逝くっ!(笑)
 
 
 あぁ~新春から何も変わってない自分にホント呆れてしまいます。
今日は日本酒呑みすぎたので、これから切り替えて焼酎へ移行です。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
さて、呑み直すか~。(ばきゅ)

あれ?明日出勤だったよーな。昼からにしよう。(ノ∀`)

trackback

comment

malachi/まる 2009.01.02-15:56 Edit

あけましておめでとうございます。

Zガンダムは私も映画館で観てましたが、ついBSでも見ていました。
TVシリーズのラストはあの当時大ショックでした…

私は今月末に職場の仲間とスキーに行く予定です。


これからも、よろしくお願いします(^^)

あけおめでゴザベス 2009.01.02-20:57 Edit

年末からの暴飲暴食を乗り越えて、やっと落ち着いてパソコンの前で一杯やっているきゃめです。(爆)

今年もちょちょことコメントさせてもらいます。
では~よろしこ(再放送のキムタクドラマHEROの洗脳)

たかしんじ 2009.01.03-00:10 Edit

去年e2byスカパーで3部作録ってありましたが、BSのほうが画質良いみたいなので、今回はAVCRECの圧縮ハイビジョン画質で残します。
ちなみに映画館でも見てまっせ。
明日(今日)はいよいよ只野さん。これも圧縮で保存ぽいです。

ゐくみ 2009.01.03-02:31 Edit

malachi/まるさん

明けましておめでとう御座います。m(__)m
ことよろっす。

Zガンダム劇場版見られていたのね~。(流石っす)


職場の仲間でスキーはいいなぁ~。(羨)
年食ってくると参加者がぁぁぁ…(T_T)
おいらも参加させて欲しいかも。
まずはアレを治してですけど…
※今日は快調なんすけど(ノ∀`)

ゐくみ 2009.01.03-02:42 Edit

きゃめさん

明けましておめでとうゴザベス。m(__)m

今年もヨロシコっす♪

小学校同窓会でカナーリやられましたです。(爆)
4X歳!?でって。(核爆)
やられました…H山さん。
今でも恐ろしく綺麗な方でした…
しかも結構こっち見て話してくれたのは。(爆)
あと、I原さんやS田さん…。マドンナがぁぁぁ…。(ばきゅ)

既婚の方はスルーって事で(ノ∀`)

詳しくはブログにで。
※あまし詳しくは書けない現実ですが…

ゐくみ 2009.01.03-02:49 Edit

たかしんじさん

明けましておめでとう御座います。
本年も何とぞ宜しくです。m(__)m

e2By スカパー!でも放送あったのですね~φ(.. )
明日は勿論ベッドシーンとシャワーシーンを。(o_ _)oどてっ!

おいらは放送流しリアル子p-って事で。
同窓会での話しでも、自分は…
立派なPCヲタって感じですたね。(やっぱし…^^;)