log

2009.01.03 昨日は更新サボりました。(^^;)

 同窓会2次会から自宅に戻ったのが夜中の2時過ぎで風呂に入って、
さて…と時計見たら朝の3時。
寝るしかないみたいな…。(滝汗)

ファイル 432-1.jpg
写真は小学校卒業の時にタイムカプセルを埋めた所。友情の文字がアレですけど、潔く破壊して中身を取り出したけど(格好がアレだったので破壊には参加出来なくて傍観者でした^^;)、それにしても保存状態はすこぶる良好。カセットテープが再生出来るなんてのも凄かった。カビ生えて無かったみたいで。33年ぶりに解放したのに、この寿命は正直凄い。あと紙類も殆ど何も問題なく取り出せている。ポリタンクみたいな容器に入れていたのが正解か。ポリタンク自体も加水分解していないみたいだったし、驚きの結果。

 一次会終了後は、2次会へ参加。
行き先は同級生の女性がやっている飲み屋さん。
これも驚きだけど、経営者の方があの方だと何となく理解出来た。(^^;)
お店は何かの呑み会でまた使わせて頂こう。(爆)

しかし…同級生の女性は恐ろしいですね。
予想はしていたが妹ネタで来るとは…。
やっぱし奥様ネットワークは凄いの一言。

それとどう変わった?ってのも拝見出来たのが、凄く嬉しかったっす。
奥様バリバリの方もいたし、一際美貌を保っている女性もいたし…
※って、女性の事ばかし書いているな。(滝汗)
その美人の同級生に…「中一の時、席が隣だったよね~」と言われて、ハッとしたのは自分。そんな事まで女性は憶えているのか…。
ぢつは言われてメチャ嬉しかったのは内緒です。(ノ∀`)
ホント、参加している皆さんは小学生の時の記憶力が豊富で、それには驚かされまくり。あの当時は鮮烈な記憶なのでしょうが、自分…ハッキリ言って全く記憶がない…。言われて気がつくみたいな。頭が完全老化しているな。_| ̄|○
参加者の男性陣はみな頭の毛がフサフサしているし…。
更に撃沈。ハゲているのはおいらだけか。(号泣)

 ホントに楽しかったなぁ~。しみじみ。
知り合いとヲタ話で呑み会している自分と何ら変わらない感じだったと思ふ。
あと、参加出来なかった仲のヨカッタ同級生の居所が判明したので、年初に会社からそいつへは連絡しようかな~とかです。んが、連絡した後にで入院かもな~。(ノ∀`)
 
 
 話は変わりましてで。
今日は一日ノンビリしてました。というか一日動画整理っすね。(ノ∀`)
BDはSLを3枚、DLを1枚焼いた感じ。
あと、Zガンダム劇場版のCMカットっすね。
夕方からは、

「おとなの学力検定SP小学校教科書クイズ!! まだ間に合うテスト祭」

を視聴。前半だけちょっとリアルに見たけど、後は録画ちぅです。
前半から重さんがぁぁぁ~。恐ろしい位に目立ってます。(笑)
※重さんってゆーな~\(`O´θ/(笑)
しかし…これでヘキサゴンに招集も有り得るな。(爆笑)
あとは、

「特命係長・只野仁09 シーズン4突入スペシャル」

っすかね~。裕子りんのベッドシーンとシャワーシーンがぁぁぁ~。
あれ…やんばるくゐなさんと電話してたら既に番組始まってたか…。
明日以後に見ることにしよう。(o_ _)oどてっ!
明日は、その…やんばるくゐなさんと新春のお買い物&ラーメン屋巡り確定っす。

 しかし…なんだか…同窓会に参加してみてですが、自分のやっている事って小中学生で嵌っていたことをそのまま大人でやっているみたいな感覚に陥りやしたっす。恥ずかしい限りですが、それやっていないと仕事が出来ない感じに今はなっている…。(滝汗)

ホント…困ったもんすね。(ノ∀`)

trackback

comment