log

2009.01.08 まだ痛い。

入院2日目で尻がまだ痛いです、ゐくみです。

朝から寝ては食って寝ては食っての繰り返し。正確に言うと年末からだったりもする。(爆)

今日から兎に角おとなしくして患部が治るのを待つだげなんだけど難関が…

大の処理がぁぁ(-_-;)

まだまだ完治には程遠い。
病院から、2月度のカジュアルディナーショーの当落を確認。
・よっすぃ〜@フラミンゴ2/8 当選
・なっち@フラミンゴ2/14 落選

よっすぃ〜のCDSは、自宅のメールを確認出来ないので、
1F席なのか?2F席なのか不明。退院してから入金になるかな。
知り合いのzeldaちゃんから連絡あって、2/15の夜のなっち@フラミンゴが連番当選確定。滅茶苦茶うれぴー(^o^)v
 
あと、センランが閉鎖だとかで…。
困ったな。楽宴に頼るしかないな。


入院生活中にDVDをガシガシ見ている所だけど、BD-Rに保存している映像をぢつは見たかったりしている。ポータブルBDプレーヤーはまだ出ていないし、会社からVAIO TYPE-A借りたかったかも〜。(爆)

trackback

comment