log

2009.01.09 やっと入浴。

中2日でなんとかスッキリしました、入院ちぅのゐくみです。

 昨日までは尻の痛みがまだ結構残っていましたが、今朝くらいから大分良好になってきたかな〜。
朝の4時位に排出欲があって、キバったらどす黒い出血あり。縛ってた疣痔が壊死して剥がれたと予想される。あとは切った所の腫れが引いてしまえば、退院確定だろう。ぢつは三ヶ所もあったのには本人もビックリぃ〜(爆)
 
 
 禁酒も今日で三日目…。
我ながらよく我慢出来てるもんだわ(^_^;)
その代わりに、昼間にアイスクリームを売店で買って食っていたりして…
 
 
 DVDも相当見ていて、ソロソロネタギレが近付いて来たかな…(-_-;)
売店にはろくな雑誌置いていなくて悲しい。(ToT)ダー
こっそり外出して近所のコンビニに行ってみようかにぃ〜(爆)
DVDは今日…
「Rock'n Buono!」の4回連続回しです。(汗)
良いライブ映像は、何度観ても良いんですよね〜。
今回入院するにあたって、一度見たライブDVDは殆んど持ってきてなかったのだけど、それには大後悔中だったり。orz

 明日は何しようかな?(痛)
ガンプラ誰か持ってきてクレナイの季節かなぁ…(爆)
※のっち推しなら当然!?(笑)
 
 
 携帯から更新していると、写真を載せられないのが辛いね…orz

trackback

comment

チャビエル 2009.01.09-20:13 Edit

HG 1/144 ケルディムガンダムをお見舞いに持って行こうかと
思ったけど交通費が無いな(o_ _)o

そういうあっしはと言えば腰痛で2日ほど寝ておりました。
やっぱり健康がいちばんでんな。

来週飲み会楽しみにしております(いけるのかな?)

ゐくみ@携帯 2009.01.10-07:55 Edit

チャビさん

どうもです。m(__)m
ケルディムとはまた具体的だな…(笑)

腰まで悪いとは年始から満身創痍ですね。
お大事にデス。

今日は土曜日なので、会社の人が誰か来そうだな。
頭いて┐('〜`;)┌