log

2009.01.16 明日の準備で忙しいかも。

取り敢えず、今週の仕事のミッションは完了です、ゐくみです。
尻は更に更にで回復傾向。でも…やっぱし大阪で大暴れって感じには出来ないかな。(^^;)

 今年は痔の手術から始まったようなもんだし、やっとヲタ活動が、この週末から開始って感じです。12日は勿体ない事をしてしまいましたが、その分、大阪のエルダーとワンダは非常に楽しみっす。特にエルダーっすな。昨年のエルダーも相当ヨカッタのですが、恐らくそれを上回るような内容になっているんぢゃないだろうかっと。音ガタも出演だし、さて…どう武装しようかと…。エルダーの昼公演は座席が近めなので、裕子りんの35歳誕Tで武装だけど(色が黄色なので、唯やんヲタとか仙石センセーヲタ扱いにされそうだし、聖誕祭だけでしか着ていないのでして^^;)、夜はのっちTで武装って事に…(ばきゅ)
 翌日のワンダフルは、みっつぃ~Tで昼武装。夜は体の様子を見て参加するかどうか?を現場で判断する。夜参加なら…そのまま…みっつぃ~Tで武装だろうけど、あのTシャツの色だと…B工のキャプテンとか℃のハギティヲタともダブるのであった。(爆)
夜公演不参加になると…チケ代勿体ないですけどね~。
尻の関係上そうなってしまったら仕方なし。(。_+)
※踊れないとか書きながら…「ロッタラ^2」と「FOREVER LOVE」は80%の仕上がりだったりして(爆)
 
 
 で、大阪遠征の際にはラーメン屋には行く予定。
新規では「総大醤」へ行く予定。どーなのかなぁ~。ちょっと楽しみです。
「玉五郎」にも逝きたいなぁ~。(^^ゞ
あと、厚年近辺の「五味八珍」にも逝こうかと思いましたが、変更して西中島南方の「塩元帥」にしようかなっと。最近…何でか?塩ラーメンには目が無くてで(歳喰うとかT_T;)。今からとっても食べるの楽しみだわぃわぃ。ヽ(^o^)丿
店内が渋滞してたら他にする予定。(ノ∀`)
勿論、エルダー終了後は呑み会開催です。
今回は関東からも知り合い様が来られますので、こりは相当楽しみ~。
呑み会のほうが非常に楽しみかもしれまへん。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
 
 
 話はヲタ話へ戻してで…
http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-fujimoto.html#marchlive
梨華殿ソロとなれば関東遠征もやむなしか…。(爆)
というか、3/22のハロテンP2追加公演が当選していればより遠征し易い(連日で梨華殿に会えるのもウレピー^^;)…なので、それ次第でしょうか。1/23にハロテンP2追加公演当落を確認してから申し込んでも全く問題なしだよな(〆切りは1/26 18痔まで)。
どーせ…どっちも落選間違い無いだろうし…。
関東でのライブやイベントには相当悲観的です。
しかし…、STB139で開催って事もあって…カジュアルDSの扱いでは無いのか。
それも悲しい…。
 
 
 さて、明日の準備だな…。95%程完了。傘がどっかに逝ってしまった…。
車に常備しているので、それ持って行くか。多分それすら忘れると思ふ。(爆)

今日も超キモチイーっす♪(´▽`) >風呂上がりの座薬挿入。(ばきゅ)

trackback

comment