log

2009.01.28 昨日のコラボ☆ラボ。

 27日のWOWOWの放送はSDだったのか…今頃気がつきました、ゐくみです。(^^;)
しかも…表示しているのは720*360ピクセルで超最悪の解像度だったりで…
どうしようかな~。知り合い様へって考えていたのだけど、
まぁ~DVD解像度へコンバートして何とかするかな。一応中身は見られるしで。(^^ゞ
ファイル 456-1.jpg
※とある方へ…(^^;)
娘。参加の曲としては、

☆リゾナント ブルー(モーニング娘。 初めて見る衣装か?
☆Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~(SAM&モーニング娘。
☆SMOOTH OPERATOR(YU-KI&高橋愛
☆泣いちゃうかも(モーニング娘。
☆恋愛レボリューション21(DJ KOO&モーニング娘。

なに…、1/6収録って…(驚)
ワンダフルの中野終わった翌日とは…。恐るべし…。
SADEのコラボ(愛ちゅん)も強烈です。
当時…SADEは一応リアルに聴いていた人だったりで。(爆)
80年代のは結構聴いていたかな~。
いつかCDSで聴きたいね~。しみじみ…(ノ∀`)
 
 
 取り敢えず毎度の今日の届きモノです。
ファイル 456-2.jpg
℃-uteさんのNewアルバム「丸4 憧れ My STAR」ですな。
HMVで発注してました。(ポイント5倍で^^;
取り敢えず、曲は某ラヂオ番組とかで相当ネタバレしてましたが、
ぢつは真面目に聴いていないので、意外や意外…新鮮です。(爆)
でも、取り敢えず、DVDが溜まってきていますので、先にそっちかな~。
娘。のリゾナントLiveは途中まで見て、本日継続視聴中。
左側のカメラでのステージ映像が、広島の昼公演2列目(一応最前列になる)で見た映像の記憶が呼び起こされる。実際にで、照明の関係で飛んでる汗が見えたのよね~。
取り敢えず、AVアンプはTHX Musicのモードで臨場感たっぷりでし。ヽ(^o^)丿
みっつぃ~のソロはカナーリエエだす。(爆)
とまぁ~、おちゃらけはアレとして、
℃-uteさんのは、また時間がある時に聴いておかねばな~。(ノ∀`)
 
 
 話は変わりましてでハロネタで。(ノ∀`)
http://www.helloproject.com/newslist/ice_0901281600.html
アイスクリー娘。の握手会かぁ~。
2/1の昼終了後はグッズ購入やホテルへチェックインとかあるので、ちょっと無理っすね。
CDは興味あるので、買うだけは買おうかな。(爆)

あとさぁ~
http://happy-style.cc/contents/si_na/info/index.php?mode=thread&id=28
これ何時からイベントあるのよ~。それ位まだ確定しないのだろうか?
Ario八尾にはモンベルショップがあるから、
馬鹿買いしてしまいそうで恐いのよ。(o_ _)oどてっ!
いやまぁ~、よっすぃ~のCDS参加前なので出費は控えると思いますが。(苦笑)
 
 
 更に話は飛んでですが…
痔の手術からの回復具合ですが、カナーリエエ感じです。(^^ゞ
まだまだ、仕事していると夕方アタリから…
ちと違和感感じますけど、家に帰るとマシになるって感じでして。
明日は最後の座薬1発をとある所へ打ち込んで、座薬とはおさらばです。(@^^)/~~~
そりと職場での昼休みも90%位の必死度合いでダンシングレッスンちぅだったりで。(爆)
やはりで…昼休み終わり頃には尻が焦臭い感じになってましてで。(ノ∀`)
でも、手術した傷口は大分…肛門の中に吸い込まれて来てますね~。(爆)

trackback

comment

チャビエル 2009.01.29-22:34 Edit

ゐくみ 2009.01.29-22:42 Edit

チャビエルさん

情報有り難う御座います。m(__)m

SI☆NAは無事参加出来そうですね。(爆)
唯やん…30分位参加出来るかな~。

あぁ~DDしてるな。(ノ∀`)

当日、チャビエルさんも参加可能でしたら宜しくお願いします。m(__)m
まるる~さんも来るのかな。(^^;)

きゃめ 2009.01.29-23:51 Edit

リゾナントLiveDVDの、左側カメラアングルを意識して想像してます。ええな~
自分は、手がイパーイ写っているアングルに見覚えがあります。
それは、ともかく今回のライブはDVDでもとっても楽しい~っす。

痔の調子もかなり↑↑なようで、最後の座薬もチョー気持ちよかったのでしょうね?

アイスクリー娘。の握手会は自分もムリですが、
2/1は楽しみましょうね~

ゐくみ 2009.01.30-00:00 Edit

きゃめさん

携帯にメール発射したのでご確認下さい。(^^;)

2/1は楽しみませう~。\(^o^)/はっぴぃ~♪
終了後も楽しみっす。