log

2009.02.04 仕事から自宅に戻って・・・

 おぉ~で、やっとやっとで…
同人誌『ザ・ドガドガ」創刊号
の発注完了です、ゐくみです。
はぁ~やっと買えたよぉ~。\(^o^)/はっぴぃ~♪(違)
まるる~さん、情報有り難う御座います。感謝感謝~♪m(__)m
届くの楽しみだにゃ。(爆)

 顎関節症は次第に治りかけていますが、
未だに口が通常より開かないので困ったもんですけど…
ハンバーガーが食えないのだけど…酒はガンガン呑めるのは変化無し。(ノ∀`)
そーゆー事は\(^_\)(/_^)/コッチニオイトイテ…

本日の届きモノ~♪
ファイル 464-1.jpg
co・no・mi・chiはダンスショットバージョンが入っているので、明日から練習だな。ってか、そんなに難しくないフリなので、直ぐに憶えてしまいそうではある。(o_ _)oどてっ!

それよりも、娘。の「泣いちゃうかも」のDレッスンやらねばな。(爆)
今日は「コラボ☆ラボ」のTRF&娘。のHD放送あってで、
改めて動画を見直しているが、やっぱしHDは綺麗だにぃ~。(嬉)
これだと踊りたくなるな。(核爆)
ファイル 464-2.jpg
みっつぃ~♪きゃわいいねぇ~。(爆)

そう言えば完全確定情報みたいで…
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/a_20/index.html
オリジナル9thアルバム発売が3/18で確定っすぅ~。ヽ(^o^)丿
想像通りな時期ですな。
みっつぃ~のソロ「私の魅力に気付かない鈍感な人」も当然入っているでしょうし、メチャ楽しみだわだわ。
コラボ☆ラボを見ていると、DJ KOOさんのリミックス風な感じで、この春からのツアー(コンサートツアー2009春 ~ プラチナ 9 DISCO ~)にアルバム曲や定番の曲が大投入されるのかな~と想像してしまいます。アルバム曲は、そんな感じの曲が多くなっているのだろうっとね。(^^ゞ

 取り敢えず、今日はこんな所かな。
あっ!オクで購入したスキー板が今日発送との事で明日には届くかな~。
このブログで文句書いたお陰か?で意外と速い発送でして。(^^;)
さて…どんな状態なんだろうか。そりはまた明日っすね。
11日に恐羅漢に行く予定としちょります。
勿論甥っ子連れて行きMAX!。
なせいで、ETCとかの取り付けも考えているのだけど、現在の割引適用ですと、自分の利用範囲ですと…100km以内という制限が有る限りETCをワザワザ取り付ける意味が無いですね。恐らく100kmの度にインターCを降りて精算して加算しても割引はちょっとしかないという事になりそうな感じです。なんせ広島方面の移動となると…片道200kmオーバーな所が殆どっすからね。まぁ~100kmだけ高速道路を使って、後は下道移動というセコイ手もあるけど、移動時間を考えると、あましやりたくもないですし。んー、調べてみるとぢつはそうだったのか~と、諦めが入ったので無駄遣いせずに済んだかな。(苦笑)

 あとそーだ!?で…
今日の仕事でおいらの発した言葉によって上司が再び英国に旅立つ事になりやした~。
おいら1人だと英語話せないから行っても仕方ないのことよね。(滝汗)
英語が話せていたら、恐らくおいらが英国へ発射されてた模様。
危うく、よっすぃ~のフラミンゴCDS流すとこだったよ。(^-^; (タラリ・・・)
※と…本日会社で大量の冷や汗が出てました(-_^:)
 にも拘わらず…今日も水の精のMC映像見てたりで(爆)

trackback

comment

チャビエル 2009.02.05-00:01 Edit

コラボ☆ラボちょうらい。
http://toromoni.mine.nu/up/files/data/43/toro43665.jpg
プラチナ9DISCにはさゆとえりのソロもあるでお

日曜は八尾で待ってま

ゐくみ 2009.02.05-00:07 Edit

チャビエルさん

さゆえりソロもあるのか~。
そりは凄い。
某きゃめさん…ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
が相当喜んでそうです。(^^ゞ

2/8は大丈夫なのですね。φ(.. )
危うく関空に発射されそうだったのですが、免れてラッキーですた。(爆)
当日はヨロシコっす。m(__)m
Akiさんが仕事で駄目だそうです。2/7は大丈夫みたいですが…。

コラボ☆ラボは、SDがエエっすか?
横浜で大量に配布した物で良ければ持って行きます。(爆)

まるる~ 2009.02.05-00:24 Edit

娘。の春ツアーは楽しそうですよね。

お2人とも八尾は8日のみですか?
私は7日しか行けませぬorz

ゐくみ 2009.02.05-00:32 Edit

まるる~さん

コメント有り難う、そして情報感謝っす。m(__)m
ザ・ドガドガ無事購入出来てますので。(^^ゞ

2/7も行きたいのですけど金が掛かりますしね~。
麻琴っちゃんのイベはスルーとしていますし…
すまへんです。m(__)m
Akiさんが恐らく行くと思いますので、見かけたら声掛けてあげて下さい。

娘。春ツアーは更にパワーアップした感じになるかな?
ディスコですからね~。相当体力消耗しそうれす。(ノ∀`)
愛ちゅん無事でヨカッタと密かに胸をなで下ろしている所だったり。(滝汗)

チャビエル 2009.02.05-20:13 Edit

危うく英国行きでっか~。
4月過ぎたら関空~ロンドン廃止でっから成田まで
行かなあかんもんね。

Akiさんとまるる~さんが行かれるなら7日も行こうかな。
7日にまいみちゃんとまいちゃんのバースデーメモリアル写真
買いに行くつもりやったからな。

ゐくみ 2009.02.05-21:28 Edit

チャビエルさん

毎度です。
すみません。Akiさん情報は訂正させて下さい。
7日に行くってのは、メールに書いていなかったっす。すまへん。m(__)m
8日は無理だとの連絡だけでした。

ハロショ遠征お疲れ様っす。
お体の具合は如何ですか?