log

2009.02.05 届くの速っ!( ̄□ ̄;)!!

 昨日発注した「2008冬号 ザ・ドガドガ(能登版)」が既に届きました、ゐくみです。
昨夜の発注で今日届くとは…(驚)
更にでオクで購入したスキー板も届いたのでセットで…っと(笑)
ファイル 465-1.jpg
特に問題ない感じでブーツもはまる。
ファイル 465-2.jpg
でも何故か?片方のビンディングの調整が狭くなってました。
まぁ~そんなの大した問題じゃないっすからね。(笑)
それよりだ、エッジは綺麗だしソールもメチャ綺麗。(わぉ)
おいらの使っていたVⅡなんて、エッジもソールも腐ってましたから~。(爆)
それだけ滑り込み過ぎてボロボロだったのです。
買ったからには絶対スキーに行くぜぇ~。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョナノラ
KS-TRで滑ってみたかったんだよな~。やや古い板ですけども。(爆)
付いているビンディングは「Tyrolia Power Select Freeride 9」みたいだけど、
物はこれか…。
性能がどうとか…じぇんじぇん解らん。(ノ∀`)
Tyroliaのは初めて使うな~。
過去にはSalomonやMarkerしか取り付けた事なくてで…。
まぁ~取り敢えずは滑ってみてからっす。(^^ゞ
解放値はちょっと低めになっているので、そりは修正しておかねば…。
考えてみると、自分のウェアのズボンは赤色でブーツもビンディングも板も赤だから、下半身真っ赤っかだよな。
これで通常の3倍の速度でショートターンが出来るかもしれね。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
 
 
 話は戻してで「ザ・ドガドガ」…。晩飯食う前に速攻で中身見たです。
あぁ~癒されるね~。(=´∇`=) ニャン♪
なんてたって表紙が抜群です。完璧っ!(萌ぇぇ~)
あと、四コマ漫画がおもろーっす。
ってか、のっち好きじゃ無いとアレだと思ふが。(ばきゅ)

 それと面白かったのが、水島監督のコラムです。
「ハロプロと私。」
これツボですね~。ネーナのモデルが実はれいにゃだったとか、トリニティの衣装が昨年?のワンダフルの重さんってゆーな^^;)とりしゃこしゃま「ロボキッス」の衣装を参考にしたとか、もの凄く立派なハロヲタさんだったのね~。
そっかぁ~だから、超嵌ってしまっていたのか>おいら(o_ _)oどてっ!
で、そこから…のっちに繋がって行った訳だから、そりは本当に有り難いお話だよな。これのお陰でダブルオーの新春の特番(通常よりも視聴率がヨカッタらしい^^;)にも出演出来たし。ホント…水島監督様々っす。ははぁ~。m(__)m
※書いている内容からだと…監督さん…完全れいにゃヲタだにゃ。(苦笑)
 
 
 昨日書いたETCネタですが、ETCカードを複数枚持参して100km以内でICを降りて移動するという手を使うと安上がりになるらしいと会社の方からのご提案ありでした。そりは思いつかなかった…。同じカードだと1回目以後は割引対象にならないらしく、距離数に応じて必要数のカードを変えてICを降りて…また乗り直すみたいな事をすれば、実際は安くなるのは当たり前か…。めんどくさいし、そもそもそんなにクレジットカードを持つのもイヤだしなぁ~。あとは、朝4時までに高速道路に乗ってマッタリ移動するなんてのも手らしい。ただ…これはスキー帰りには使えない。んー、ETCの投資に見合うなら、やはりキャンペーンをやっているNEXCO中日本のカード作って\5.5k程度で取り付け費込みで申し込むのが良いのだろうか…。カードの年会費が次年度から必要だから、そりは直ぐに契約解除して、無料のカードを取得すればエエ訳で…。
考えていたら…なんか…しんどくなってきた。(苦笑)

 まぁ~将来的には取り付けた方がエエですってのは間違いなさそうだけど…
何か…めんどくさいのでカード支払いで暫くやるって事にします。ポイント付くし。(ばきゅ)
一応、次週のスキー遠征はそうする事になるですぅ。(ノ∀`)

今日はこれくらいっすね。(^^ゞ
あっ!英国に行くことが確定した上司ですが、次週1週間遠征だそうで。
たった一日の仕事で一週間の遠征ってのも意外と楽しめる!?(苦笑)

さて、Q.E.D.見るか~。°゜°。。へ(;^^)ノ

trackback

comment

たかしんじ 2009.02.05-22:56 Edit

Q.E.D.にマジアサ!パーソナリティ出てましたねナツカシス。
のっちロボアニメのお祭りライブ出演決定オメデトウ(渋谷平日夜)。
そのうち00に出演させてもらえそうな予感。

ゐくみ 2009.02.05-23:17 Edit

最近…

のっちの動向が馬鹿みたいに気になる毎日です。(ノ∀`)
ロボアニメのライブ…平日の関東…。無理です。_| ̄|○

のっちの「声優への道」の階段は着実にでして。(^^ゞ
いつかは、そんなお話出るのかな~。楽しみぃ。ヽ(^o^)丿
でも、某ラジオでみーこに負けているけど。(笑)
更なる精進があるでせう。

Q.E.D.をまだ見ている最中ですが、あぁ~いたいた。
まさか、松風さんがぁぁぁぁ~。(苦笑)
マジアサ再開してクレナイの季節としみじみ想ひます。しくしく(・_・、)"

チャビエル 2009.02.06-21:04 Edit

ゐくみ 2009.02.07-00:37 Edit

こ・コレはw( ̄△ ̄;)w

確定情報なんすか?
見た感じは、本当っぽいですが…

あと、ぼのちゃんにしゅごキャラエッグちゃん出るみたいっすね。
自分…参加できへんので…爆裂楽しんで来て下さいね~。

malachi/まる 2009.02.07-01:01 Edit

赤い彗星っすね。

これから、00見るときれいなを思い出しちゃいますね^^;

ゐくみ 2009.02.07-01:17 Edit

うっ!(補欠で試合に出れなかったなっきー風^^;)

ケメケメ疑似粒子ですかね~。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
※体に悪いらしい。(滝汗)
アニキがやられた時の爆発凄かったのだけど、
アロウズのMSがやられても映像ではそうでもないよな…。(苦笑)

次回からは、れいにゃ粒子って事にしておくと…
更にヲタが食いつくかも。(゜O゜)☆\(^^;)
ミキティ疑似粒子ってのがあっていそうだな。(笑)