log

2009.02.10 はい♪Buono!2

ガンガン乗って踊ればぁ~、それだけでイイんぢゃなぁぃ~♪ゐくみです。
「co・no・mi・chi」のダンスミッション完了。
ほぼ完璧に出来るようになりました。(爆)

全部踊った後は…キモチイーヽ(´ー`)ノ
※会社の昼休みの一時ですた(ノ∀`)

 って…何書いているんだかで、「泣いちゃうかも」は徐々にやってますが、やはり見えない部分があると、それだけで萎えてしまって、今週初めからそれの繰り返しです。簡単風だけど完璧に憶えないと気が済まない達なので、こりはね…。DSV速く見たいモンですわん。

 今日の届きモノ~。
ファイル 470-1.jpg
Buono!2」のCDと…
梨華殿のイメージV「Rika Ishikawa MOST CRISIS! in Hawaii」DVDですな。
Buono!2は聴きたい本能が早貴に出てしまって、開封した後に撮影ですた。(爆)
桃っちゅがコメントしてた感じで、やはりでロックという感じではないか。
ロックパステルっぽい感じで春を連想させるような曲が多いって傾向かな。
そりはそりで受け入れられるな。
「ロッタラ^2」で、この路線もありか?と詮索した感じなのだろうかとも思ふ。まぁ~楽曲に相当飢えている自分としては、全く問題なく受け入れられるっす。(^^ゞ
今回のアルバム収録曲だと、キター!って感じの曲は皆無かな。多分恐らく聴き込むとキターって感じになる玄人好みの曲はあるのだと想像デス。
 梨華殿のDVDは、明日のスキー遠征以後に拝見っすね。ジャケットの写真を見る限り内容には相当期待できそうな感じだろうか。FCツアーの時に写真集も合わせ技で撮影して更にDVD撮影って事なんだろうな。(^^;)
 
 さて、一応明日は今シーズン初のスキー遠征っす。4時起きはキツイっすぅ~。┐('~`;)┌
で、予定していた「恐羅漢」は急遽取りやめにして、ホームと言って過言ではない「わかさ氷ノ山」へ逝く事にしました。その理由は…広島エリアのスキー場の状況がイマイチな感じを噂で知ったからっす。昼間の気温とか考えたら、その状況も納得だよな。この2月にも拘わらず…ホントに暖かい日中です。なのれ、より北に位置する場所へ変更しただけですて。2月の中旬でグチャグチャの有紀なコンディションで滑るなんて…やってられんっす。行き先のゲレンデのコースには正直飽き飽きしていますが、リフト代の安さや、コースのバリエーションを考えると、全く自分的に問題ナッシングなのれ、わかさ氷ノ山で確定って事に。交通費も掛からないので、広島よりは気軽に行けるってのもね~。帰りはまた睡魔との戦いだけど。(ノ∀`)
取り敢えず準備完了!
ファイル 470-2.jpg
ポールがねぇ~ぞ!!っと突っ込み感謝です。(^^;)
ぢつは…車に常備してましてで…。(o_ _)oどてっ!
しかも2セットありです。そりはポールが折れた時の対策です。
カーボンポール使っているから、ヤバイ滑りしてると折れる事があるのよね。
実際過去に1本折った事があったりで。
※一応、折れ対策で一番ヤバイ所には使用前からテーピングはしてたりしてます。(^^ゞ
ポール無くても整地なら楽しめるのですが、
何せコブコブの所を楽しむ場合は無いと非常に困るのですて。(^^;)
それと常備しておくと、不慮の事件に巻き込まれてもポールで何とかなるかな~とかとか。
知り合いは、のこぎりとかハンマーとか常備していたりする人もいたりで。(笑)
※そりは利用する目的が違いますけども…

 さて、今日は23時就寝目標っす。寝ないと体が持たないと思ふし。
帰りが大変なんざんす。(-_-;)
横で爆睡する甥っ子にイライラしながら運転してても睡魔が襲って来るし。
取り敢えず、晩飯は外食になるので、勿論…甥っ子を引きずり回してラーメン屋になる予定。
早めに切り上げて、岡山近辺のお店をチョイスって事になるかな。
そりも楽しみだったり。(笑)

 まだ起きているんだけど…
一応…6シーズン前のコブ斜面の実力なんぞ。(^。^;)

結構、エエ感じで滑ってるよな。(滝汗)
これは予告無しに知り合い様に撮影された映像っす。(^^;)
場所は、ニセコひらふの国体コースの落ちる方向の左側コブ斜面です。
今から見ても、こりはエエ感じな滑りだ。(爆)

trackback

comment

きゃめ 2009.02.11-20:35 Edit

おおー流石ですね。
うまいっすね~

広島は今日もあったかかったです。
ゲレンデ変更は正解かもしれませんね。

自分のスノボーセットを整理していたのですが、
かなり痛んでいました。もう限界かもです。新しいの欲しいなあー
ツアー遠征を1シーズン我慢すれば…

そうそう、よっすぃ~のCDSは、馬鹿盛り上がりだったようで、
武力介入を最前線で体験したいものです

ゐくみ 2009.02.11-21:01 Edit

きゃめさん

こんばんは。帰ってきました。
スキー場のレポはこれから書くとしてだ…
ゲレンデ変更は正解でも無かったかもしれません。(笑)
後ほどって事で。(^^ゞ


>かなり痛んでいました。もう限界かもです。新しいの欲しいなあー
>ツアー遠征を1シーズン我慢すれば…

ノノ*^ー^)「痛んだ道具は危険なのれ買い換えた方がモアベターよ」

ツアー遠征を取るか?悩みますよね。(o_ _)oどてっ!


>武力介入を最前線で体験したいものです

書いてて思ったのですが、
「武力介入」…正にこの表現が正しいように思えました。(笑)
よっすぃ~らしいよなぁ~。やりたい放題が素敵なよっすぃ~ですた。
一度フラミンゴへどうじょでしゅみりゅのふたいしゃ~。(ナニソレ^^;)

未承認 2013.10.21-17:12 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。