log

2009.02.12 がーん。_| ̄|○

 仕事から自宅に戻って楽宴見てたら…、
相当ショックを受けました、ゐくみです(ノ_-;)ハァ…

更に今日は、梨華殿CDS@フラミンゴの当落だったのですが、それも落選
最近の落選祭りにはたまりましぇーーーん。(ToT)ダー
STB139もそうだったしフラミンゴまで落選とは…。
梨華殿関連のFC限定のだと、これで5回連続落選だな。
ちゃんと過去情報見て抽選してんのか?疑問である。
※他当選まで参照されていたら、どーしようも無いけど。

ショックを受けたのが…裕子りんCDS@フラミンゴ開催日時です。
http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-iida.html#iidanakazawa_4dinner
確定された事自体…そりは嬉しいのだけど、よりにもよって…、娘。の周南@重さん凱旋コンの日に武力介入とはね(周南は昼夜チケ取れている)。今まで関西でCDSが何かとダブルってのは、非常に少なかったのですが(昨年は℃-uteさんとヤグケメCDSとか裕子りんとベリキューがダブったのだが)、今回はちょっとねぇ~。調べてみると、裕子りんのCDSは昼に参加として、夜のみ周南参加ってのも実際可能だったりするんですよね。何か…そーゆーのもあましやりたくないんだけども…。まいったな。○| ̄|_
金も相当掛かるし、今後の事も考えると素直にスルーで確定するしかないか。(泣)
山口まで大阪からフツーに移動してたら\12kは掛かるのよね~。
と言うか、そーゆー移動にしてしまうと、
茶屋町→なんば→徳山→茶屋町
という恐ろしい移動になってしまいやす。
交通費が痛すぎです。(。_+)
青春18きっぷ利用の予定が総崩れしそうで…。
 
 
 で、今日の届きモノ。
愛ちゅんから一足早いバレンタインギフトです。(違)
ファイル 472-1.jpg
お友達から頂きました。有り難う御座います。m(__)m
気を遣わせてしまって、ホント申し訳ない感じです。
有り難く頂戴致します。明日か明後日には呑んでみたいっすね。(爆)

 で、結局だ…3月は22日のハロテンP2だけの遠征になりそうな気配なので、某所でチケを何とかして、みっつぃ~凱旋コン@琵琶湖の昼だけ参加を目指したいと考え直しています。勿論、移動は青春18きっぷですよん。(^^;)
裕子りんの投資予定金額の差分とか考えたら、
昼はエエ座席で参加出来そうな気配あるか…(爆)
琵琶湖だと1.5階席がメチャエエので、それ探そうっと。(ノ∀`)
 
 
 昨日書きそびれた津山のラーメン屋さんですが、
「麺屋 大輔」にお邪魔しました。
ファイル 472-2.jpg
ここは津山でも結構有名なお店だそうで、それで今回チョイスしてみました。
とんこつと塩の両刀のお店です。
取り敢えず、とんこつで注文。
出てきたラーメンは、クリーミーな感じの博多系ですかね。
麺は極細。あっさり系なので臭みを求めている人には物足りなさがあるかもしれませんが、完成度は非常に高いです。良い塩梅のスープ。具も美味かったし、トッピングの高菜も素晴らしかった。県北で博多系のラーメン屋って美味い所が少ないので、人気があるのも理解出来るな。また…「わかさ氷ノ山」の帰りに行きたいお店でした。ちなみにですが、夕方開店から入っていたお客さんは、100%スキー帰りの人達ばかしで。(笑)

 あぁ~で、筋肉痛が現在酷い状況ですが、
明日は多分更に酷い事になりそうな気配です。ぢぢぃ~なんで仕方ない。_| ̄|○
何か…激しい睡魔が来てしまったので、今日はもう寝ます。(-.-)Zzzzz・・・・

trackback

comment

malachi/まる 2009.02.13-00:37 Edit

スケジュールが重なる事ってありますよねー
私は去年、シンデレラのチケット人に譲って、なちケメHDSへ行きました。

CDSっていっつも直近でスケジュール出てくるから、
どーしようもないことが多いです。

ゐくみ 2009.02.13-18:52 Edit

毎度で御座います。

それをかいくぐって今まで来ましたが、今回はどうしようもないです。
中国地方のFC会員を完全に切った感じには、ちょっとイラっと…。(^^;)

まぁ~山口だと大阪近辺の輩は行かないとか、そんな考えなんでしょう。
岡山にも裕子りんヲタいる事知ってるくせに。(ノ∀`)

裕子りんCDSに不参加は、2006年のモノローグ夏の落選以来かな。orz
フラミンゴは最近良く落選します。
ミキティも落選したし…
よっすぃ~が全部当選しているのが奇跡ですな。(笑)
それも全部自分枠だったりで…
女性ファンから嫉まれそう。(滝汗)