log

2009.02.18 あぁ~疲れたよ(´。`)フ~

 何が疲れたかって、勿論…携帯電話で娘。イベント申し込みですた、ゐくみです。
あんだけ数あると…エエ加減イヤになってくる。(。_+)
取り敢えず、全部申し込み完了っす。
14時と17時の部どっちも当たれば良いのだが…。
※落選したら笑うしかない。(^^ゞ

 ってか、今日はこれくらいしかネタが無い…。
「地球調査船☆アメディゾン」に…ガキさん亀ちゃん重さんってゆーな~^^;)が出ていて、これが録画キーワードで引っかかっていなかったのがちょっとね。取り敢えず開始から生で見れたので、まぁ~ヨカッタのですが、TVROCKの番組サイトのキーワードも完全ではないな。もうちょっと注意してmusumenaviとか見ておかないと駄目だ。
でも…忘れてしまう。(爆)
 最近良くやるのが、PCで録画している最中に電源ボタンを押して…OS強制終了で、録画もそこでちょん切れて、再起動後にまた再開みたいな。これも必ず確認してから電源ボタンを押せば良いだけなのだけど、見ないままに勝手に押してしまう癖を何とかせねば…。(。_+)
 
 
3/22の追加ハロテンP2で↓こんなの募集してますな。
http://www.helloproject.com/newslist/request_0902181320.html

自分…曲を選んでいて…、やはり相当なDDだと改めて自覚したです。
どーしよーもない感じで…。_| ̄|○
どうしてこうなっちゃったのだろうか…。
ってかさ…まだ聴けない曲がリストにあるのよね…。
それでも投票しろってのも…(苦笑)

・真野ちゃんメジャーデビュー曲
・矢口っちゃんの初ソロシングル

この二つは〆切りまでに聴くことが出来んはずなんだが。(笑)
こんな事書いていて、風呂上がりに「よなよなエール」呑みながらで、ハピスタののっち生写通販で結構な数を購入してしまったです。酔った勢いってホント困ったもんだす。(ノ∀`)
ハピスタ006にも参加出来んよな…。(T_T)
逝けない事も無いけど…一応、当日は昼のみは娘。の大阪チケ取れている…。
それを放置して、更に翌日の仕事を休む覚悟が有るならばですが…。
はぁ~、エッグのイベ申し込めばヨカッタよな~。(ちと後悔orz

trackback

comment

malachi/まる 2009.02.19-01:26 Edit

3枚でも嫌になった自分は、気合いが足らないですねー(゜゜)

リクエスト……私の推しからするとプッチカナ。黄色5も捨てがたい^^;;;

後藤さんの曲を選ぶ人って少ないだろうなー

きゃめ 2009.02.19-06:27 Edit

2枚に念を送り込んだ私もある意味疲れました。
それもこれも、マリコ…お前のためさ(嘘、カメのため)

チャビエル 2009.02.19-19:30 Edit

あっしはいつもの半分ぐらいなので
今回は楽でした。
つっこむけど空飛ぶチェリーパイじゃなくて
アメディゾンじゃなかったっけ?

こっちは明日ガキ小春がちちんぷいぷいに出るみたいです。

ゐくみ 2009.02.19-20:08 Edit

☆ malachi/まるさん

3枚で当たればラッキーっすね。(祈)
5枚くらいなら自分は大丈夫ですけど…
ぶっちゃけ、リクエストは面白そうなのを選びました。(^^;)

UUとかエエっすな~。(笑)


☆ きゃめさん

念を入れられると、そっちには敵わないな。(^^;)
マリコに会えるとエエっすね~。
全員がマリコだもんな。(笑)


☆ チャビエルさん

間違っているのは気が付いて…修正いれたのですが…
何でか?更新されていないぞ。おかしいな~。
突っ込み感謝っす。m(__)m

ぷいぷいに出るのも久ぶりですよね~。
また、何方かに何とかして貰おうっと。(爆)

お三人様が皆さん当選することを願っております。(-人-)