log

2007.11.14 毎度疲れの出る水曜日です。

 最近、仕事に行くと精神的に滅茶苦茶疲れるのは何故だろうか?って位、疲れまくっているのと、こんなに多くの仕事を掛け持ちさせんな~って感じで怒りを感じる今日この頃です。多分、おいらの上司は、それをもっと痛感しているとは想像しているが…。親会社のやりたい放題のやり方には、呆れているみたいだし…。色々不満が出てくるとだ…毎度で出てくる気絶癖。(ノ∀`)

 本日は、ボーナス見込んで、
カード支払いでデジカメとSDメモリーカードをAmazonにて発注したです。(爆)
欲しいモノはその時に買うのが自分の持論ですから、仕方ないですな。(笑)
過去に散々書いていましたが、発注したデジカメは

RICOH Caplio R7
http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/r7/
リコーのデジカメは初購入ですな。過去からCanonばかし(PowerShot S10IXY Didital400)でしたが、やっとこさ脱却です。10月の遠征時に秋葉原のヨドバシで散々触りまくっての確定だから、特にですな。(^^ゞ
 本当はNiconかOlympusとしたかったのだけど、使ってみると色々判るもんだよな~。携帯電話もデモを充実しないと、買いたい物も買えない。結局、自分の満足行くモノを買うとなると、デモが凄く有効です。PCパーツは、何とも言えない人柱系ですけども(あほ)、こーいった一般人が使うようなもの程、デモの重要性は痛感してます。
 内蔵メモリーは24MBとしょぼいので、追加でSDカードも4GB(TOSHIBA SD-HC004GT4)のモノを発注したのですけども、SDHC Class4対応でも、送料含めて\4.7kの安さには驚きです。一応、今回はどっちもAmazonで通販購入です。まぁ~、保証とか、そーいった問題ではイマイチめんどくさい事にはなるが、過去にデジカメを破壊したとか、壊れたとかないから、大丈夫だろう~って楽観しています。ヲタ遠征で持ち歩くことも殆ど無いですし。しかし…、おいらのPC環境で、SDHC対応カードがリーダで読めるのか?不明です。ウチはフロッピードライブと一体型のオウルテックFA404Mを利用してますけども、サイトを確認すると、一応出来るみたいだが…。こればっかは使ってみないとな。
 
 
 それと毎度恒例の本日の届きモノ。(^^;)
ファイル 48-1.jpg 仕事から帰ってみると、
昨日ブログ書いていた物がそのまんま届いてました。(苦笑)
取り敢えず、10年記念隊のDVDはまだ視聴していませんが、なっち@「息を重ねましょうシングルV」は拝見しましたし、アテナ&ロビケロッツの「勝利のBIG WAVE!!!」も何度か聴いております。この曲…。んー、大昔放送されていたMusix!のAngel Heartsを思い出すな~。まぁ~つまり…チアガール系の曲だって事ですね。(^^;)
あのTV映像とかは、録画してDVDでまだ持っているけど、あの時の4,5期の頑張りって凄く印象的だったにゃ~。(滝汗) あの映像は正直お宝っす。(ばきゅ)
 それと、勿論、アコなっち@広島のFCチケも届いていました。今回は整理番号入場みたいですが、座席があるのかな~?全然皆目分からないです。参加してみないとね。クラブクアトロには初参加ですし、番号もまずまずだったから、今回は大分近くで拝見する事が出来そうな気配だな。一応、番号は100番台ですた。ヽ(^o^)丿
 そりと、仕事でその日はやばい打ち合わせがあったのですけども…

取り敢えず代役の手配は完了。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

これで、何とか26日は午後から仕事を休んで広島に行けるな。(^^;)
本日、行き帰りの交通の手段とか検討してみたが、やはりJR新倉敷駅から移動って事になるかな。駅付近に駐車場も安いところがあるしで、車で広島移動なんてアホらしくてやってられんです。ガソリン代値上げ継続中だしで痛すぎだし。(ノ∀`)
考えてみると、昔は、11月に人工スキー場に行ってから、なっちコンに参加してた事も過去にはあるにはある。(爆) ありは、あなた色プレミアムの秋コン@広島だったな~。何だか?なっちかしいな。(爆)

trackback

comment